忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレだけ(更新間隔)空いて、前回の続き。
溜め込んだネタとスクリーンショットを片付ける思い出しブログ「春も夏も」。
来てくれてる方へ本当に感謝・・・エステです、こんばんわ。


というわけでVUが実施されました(話題おそ!)
長い間75だったレベルキャップが突然80に引き上げられ、
発表直前にマートキャップ獲得した時には結構ショックだったのを覚えてます。


65くらいから75までの道のりって結構長くて、
これをまた75〜80までの道のりをやらなくてはならないのかと思うと
(今考えると、やる必要はまったくない)
脱力感というか、なんというか、目標を見失っちゃった感じでした。



が、蓋を開けてみると、経験値稼ぎの苦労は、そんなんでもなかった^ー^;



普通にパーティ待ちしてたら、たぶん凄い時間かかると思いますが、
追加されたアビセア、これはヤヴァイ感じ。

今までの経験値稼ぎの常識を壊す、フルアラでの乱獲。
チェーンの存在もなく、パーティメンバの数に関係なく入り、
倒せば倒すほど増えていく経験値。

最大で1体600近く貰えるようになるなんて、
いままで指輪使っても難しかっただけに革命的でした。
しかも、普通のパーティに比べて参加ジョブを選ばないのも素敵。
・・・あんまりにも偏った構成とかは無理ですけど、
からくり士が隅の方に一人いても許される感じなのがいぃ!w




一気に80に到達するだけでなく、メリットポイントまでカンストします。
これなら全ジョブ80なんてのもまんざらではないかもしれません^^;



全ジョブ80とかになったら、メイジャンとかでマートキャップ、
なにか追加されたりしないかなぁ。

武器はレリックとかミシックとか強化出来るようになったけど、
防具に関してはまだなにもなし。そろそろ何かしらあってもよさそうなんだけど
強化されるとしたらAFか、サルベージ装備だけな気もしますけどね・・・。

メイジャンとかだと・・どんな内容になるんだろう。
対象装備のまま、特定の天候でてる間、特定の敵から800回攻撃を受ける」とか?
どれだけ時間がかかるの><

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]