忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもパソコンの前で寝てるの、電磁波とかの影響が体に悪い
てことで、相方が妙な形のサボテンを買ってきてくれました。
【山】←こんな感じ
て・・・なんでサボテン^^;

なんでも、電磁波吸収してドンドン大きくなる、とのことですが、
そんな話、聞いたこともないんですけど;

これは、私が寝落ちたとき、
頭をサボテンにぶつけて目が覚めるようにするためのものでは・・・

というわけで、今サボテンと向き合ってるエステです、こんばんわ。





前日に衝動買いしたバンパイアマスクは
もう競売へ出品・・・
いやぁ〜・・さらに、スーパーリボンを衝動買いしちゃいましてね;

70万円くらいだったのが価格急落して30万円くらいに。
思わず飛びついちゃいました^^;


で、異国PTからお誘い受けて、
補充要因として経験値稼ぎへ。



スーパーリボン効果なのか、なんだか絶好調w
自分でいうのもなんですが大活躍した感じでした^^




さらに深夜、またまたお誘い受けて補充要因として
異国PTに参加。
呼び出し受けてロ・メーヴへ。


2戦目に、リンクして忍者さん白さん死亡。
衰弱待ちの間に赤さんログアウト(しかも戻ってこない)
戦士さんお帰りに。そしたら忍者さんもお帰りに。

リーダが狩人さん(日本の方)補充し、
ロ・メーヴで合流してテレポホラ・・・。


場所を竜王ランペールの墓に移して、時間をかけてPT補充。
侍(リーダ)ナ狩モ白赤で、ついに集まったのね
・・・と思ったら、狩人さん、寝落ち・・・。
しかたがないので5人でそのままコウモリ狩り。


そのとき、私以外の人が英語ではない文字を使用開始。



こ、この文字は・・・





しばらくして、見慣れた言葉が、全員から発せられて・・・












jajajajaja








で、出た・・・・








リーダがいきなりリンクさせて死亡。

狩人さんキックして、補充。
補充されたのはシーフさん・・だったかな?

2戦くらいして、
またリンクさせて、今度は赤さんと私が死亡・・・



復帰後、「場所変えよう、ボヤーダがいぃ〜」て意見が出て
テレポメア。

この時点で開始から約5時間、稼いだ経験値は2500くらい。
私も限界近かったので、ボヤーダで15分くらいやって、さようなら。


基本的に無謀な方が多いのは、
牛に立ち向かう魂みたいなものなのかな・・・

「遊びなんだからガツガツしないで、ゆっくりやろうぜ、オーレ!」
みたいに、牛歩を楽しむ方が多いのかな・・・


明日はきっと、いいことあるさぁ〜、とおやすみなさい、しました;








で、翌日。

Maさんのお誘いで、
Azさん、Veさんと一緒に、おばちゃんでサンド護衛に参加。

あぁ・・・こういうイベント、微妙に危険ということが判明しました;
現地集合前に、思わず高枝切りバサミ(メザラク)を衝動買い・・・。
あぁ・・・150万円・・・貯めとくはずだったのに、
貯めとくはずだったのにぃ〜(病気かも;;


そんなこんなで護衛クエストも完了。



撮るの忘れてて、慌てて最後に写真撮ったけど、
あぁ・・・やっぱりうまく撮れてない;;




その後、サポ用戦士のレベル上げをしようかな、と思ってたら
このレベル帯少ないのか、希望出すこともなくお誘いが。

この隙に、もう一つのメイン候補、侍も上げちゃおうかしら^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~い
150万もつかったの~;;うらやましい;;こっちは7~10万のあいだでいったりきたりなのに~(怒)
なんてFFは不公平なんだ~(泣)
ってかここ掲示板とか設置できないの?
De 2006/08/22(Tue)00:22:04 編集
いやいや
不公平じゃないですよ、いつもは10万なんて大金も
持ってません^^;

昔からパシュナウ沼での金策や、クエストで手に入れた魔法や装備品の売却で、コツコツコツコツ貯めたお金で購入したお気に入りの装備品を断腸の想いで、まとめて売ったから一時的に増えただけで、天から降ってきたわけではないです。

う〜ん、掲示板の設置はとくに考えてませんね・・・。ホームページというわけでもないし、所詮私の迷走日記ですから^^;

Roさん復帰して、KOSのホームページが始動するか、どなたか新しいKOSのホームページ作ってくれるのを、密かに願ってますw
エステ 2006/08/22(Tue)02:10:53 編集
パシュハウ沼
で金策ってどうゆう事やってたの?教えて~おれも金策やってみたい↓↓転売しかしたことないし~↓↓
De 2006/08/22(Tue)12:39:43 編集
獣人の血とか
リーチから獣人の血、クロウラーから絹糸、ドーモ君から挿木、オチユからドッジヘッドバンド(これは店売りします)、2カ所に沸くNMをチェックしながら、沼中走り回ってるだけで結構高価な素材が集まります。

もちろんそう簡単には集まりませんが、コツコツコツコツやってれば、1ダース貯まり、そしたら競売へ。この繰り返しです。

何でもそうですが、地道な努力ですよ〜


ある暗黒騎士様は蜂の巣(かなw)を集めに集めてホーバージョンを。
ある黒魔道士様は、スライムオイル(かなw)を集めに集めてイギラ装備。

皆さん、努力してますよ、ほんと^^;
(私も頑張らなきゃ・・・;;)
エステ 2006/08/22(Tue)22:45:22 編集
よかったら…
よかったら今度行くとき俺も連れてってくれませんか?どんな感じにやってるのか見てみたいしヾ(>y<;)ノ
あとパシュハウ沼は何LVぐらいあったほうがいいですか?(?_?)
De 2006/08/23(Wed)19:57:06 編集
沼を歩いて
見つけた敵を倒していくだけですよw

30あれば普通に狩れると思うけど、レベルは高ければ高いほどいいのは間違いないです。50くらいあれば、行動範囲大きく広がるのでまずはレベル上げをお勧めですよ〜。
エステ 2006/08/23(Wed)22:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]