忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も終わり、1週間ぶりのお仕事。
1週間も休んだ罰ですか?^^;
半日悪戦苦闘したのに、送られてきたデータが
間違ってたんじゃんーー!!
きーーーーー!!!

・・・し、失礼しました;
ちょっと疲れ気味のエステです、こんばんわ;





そうそう、
モンクの頭装備があんまりなくて、
バンパイアマスクというのを衝動買いしてしまいました。
夜の間だけ命中アップという、まさに夜型人間向け装備w


お誘い受けて、異国PTへ。
クフタルの洞門にて、カニ狩り。
おお、なんだか夜だけ強い感じがする〜(いいのかな、これで^^;)




ナモ侍白赤、そしてリーダのからくり士。
最初は順調だったんですが、突然赤魔道士さんが

「んじゃ、僕もう帰る〜」(翻訳:エステ)

て、デ〜ジョ〜ン〜。

え・・・・あり得ないでしょう?^^;

突然抜けたリフレシュ&ディスペル。
ペースはがた落ちし、
お侍様が時間が来たのでログアウトし、
代わりに青魔道士さんが来るも、
リーダはしばらくして回線落ち(しかも戻ってこない・・)

ナモ青白(&フェロ1)でスローペースで再開・・
・・・ん? 最初よりペースいいような気が・・・

そんなこんなで、ペースアップして、なんとか55に。
異国PTは、ほんと、何があるかわかりませんね^^;





その後、Azさん、Irさんにお手伝いをお願いして、
限界55越えクエストに。



犬・虎・猫のNM退治なのですが
先日おばちゃんと2人で行った時も思ったんですが

「こんなに強かったでしたっけ?^^;」

特に犬・・・アイススパイクとガ系が痛すぎ・・・。


多少苦戦はしましたが、お二人のおかげで
なんとか退治。無事限界も超えることが出来ました。
ありがとですーー!




さらに(今日は書くこといっぱいあるのね・・・)
その後、Kaさんのお誘い受けて、ランク5-1骨退治のミッションへ。




【ここからネタばれ画像があります】

ナ暗モモ白詩の6人での挑戦。
でっかいボス骨目指して強行突破作戦w

「前にインビンジブル使ってもタゲ取れなかった」と
ナイトさんが言っていた通り、タゲは私に;
(もう一人のモンクさんはクロウ装備だったのでw)

でも、ヘイスト頂き、百烈拳全開、攻撃も結構避けれて、
心配してたほど事件は起きずにすんなりクリア^^


て、あぁ・・・ハッスルしすぎて写真撮るの忘れてる(涙



と、まぁ、おかげで最大の難関、骨ミッションもクリア出来て
ありがとでした、Kaさ・・・というところで、
このまま闇王戦にも行く予定〜とのことで
ご迷惑おかけしそうなのにも関わらず付いていっちゃいました^^;
(ここからは75戦暗と60前後のナ白赤+おまけモ)


薬品などの用意もなく、かなり絡まれましたが、
殲滅で〜とのことで、城荒らし状態にw



思ったよりも乱撃が強くて、結構楽しかったかも。
骨戦で先輩モンクさんが言ってたように、
「弱い相手には強い夢想阿修羅拳」てのをちょっと実感^^;


なんだかんだと言ってる間に、闇王様のお部屋に到着。
今度こそは写真忘れないようにしなきゃ、と気合いいれて突入〜。


物理攻撃無敵と魔法攻撃無敵を繰り返すという特性を忘れてて
ちょっと苦戦しましたが、どうにか第1形態撃破。
そういえば、おばちゃんとハル君の2人で倒しに行った時は
1時間近くかかってたなぁ・・;


この時点でかなり写真撮ったけど、
あんまり写真だらけのブログもどうかと思い、自粛。



第2形態、範囲攻撃連発モード。
撮影も連発モードに・・て、
あぁ〜、99枚以上保存出来ません、って出てる〜(涙

とまぁ、肝心なところが撮影出来ませんでしたが、
HP少なめで、すんなり撃破w



これでジラートMを進めることも出来るようになりました。
Kaさんと、そのお知り合いの方々に、大感謝です。

ほんとにありがとでした^^










というわけで、大量の写真の中で、ベストショットw



「助けて〜、みんながいじめるよ〜」(翻訳:エステ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]