忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せ毎日更新。
なんだかやる気になって来ているエステです、こんばんわ。


ネタがないわけじゃありませんが、特に書くことなかったので・・・
(それをネタがないっていうような気がする)
フェローの頭装備を考えてみようかなぁ・・・と。


胴装備は、以前にアトルスサイオに固定完了。
しかし、頭装備は同じ系列のものが存在していないため、
可能な装備から、一番似合うものを選択しなければならないのです。

アトルスサイオに固定する前は、オポオポ王の王冠だったわけですが、
黒いローブに、いまいち似合わず;

そこで可能な装備を色々着せてみました。
そんなわけで、今回はフェローの写真集状態にw



1日1回しか呼び出せないので、画像は徐々に追加してみようかと〜。


まずは今の装備、デーモンヘルム。




というか・・・暗っ!

この写真、わかりにくぃ!!


撮影場所とか、方法とか、こちらも色々やりながら・・・で^^;

拍手[0回]

PR
休み癖なのか、お昼以降非常に眠い、エステです、こんばんわ。


素材はだいぶ前に揃っていたのですが、特に必要ないなぁ・・と、
先延ばしにしていた竜騎士AFの強化。

素材アイテム2個が、強化アイテム1個になることで、金庫の空きが
1つ出来るわけで、そろそろやっておこうかなぁ、とクエストをやり直し。

これでエルヴァーンの時から数えて、3回目の竜騎士AFクエストです。


アルテバのアリ退治はあっという間、
日またぎのクエストになるため、一気に・・・というわけには
行きませんでしたが、なによりも、クエストに必要になるアイテム
金の髪飾りの出品がなく、オロオロ・・・。

彫金スキルも上げてみようかなぁ・・・と彫金ギルドに入ってみたり、
いよいよ私にも合成スキル上げの時が!!

・・・・とおもっていたら、出品あり(・ 。・)


なちゅに古墳の扉開けてもらって、バタリアの離れ小島にて、
3回目の虎退治。前回来た時には暗黒騎士だったかなぁ。
今回はモンクでの挑戦。咆哮もレジストしたりで、特に危なげなく完勝。


続いて、クフタルでのカギ探しから始まり、箱空けもあっさり。
いよいよ最後の戦いのみとなりました。

ソロでも行けるらしいのですが、フェロー呼び出しにもまだ5時間以上必要で、
少し不安だったので、Muさんにお手伝いしていただき、竜/白&白の2人で挑戦。

拍手[0回]

ブログペットを置いてみました。
なんと、育つと、ブログペットが書き込みにコメント付けてくれるそうです。

やったーーーー!!

・・・なんだかちょっと虚しいコンテンツに手を出しちゃった、
エステです、こんばんわ(-_-;



1週間前くらいにクエスト「日輪を担いて」の参加者募集シャウトに飛び込み、
いよいよその決行日となりました。

私は狩/忍で参加することになり、この日に向けて可能な限りの装備を揃え、
可能な限りのメリポを狩につぎ込んだり、もう、1回で必ず成功させよう!
・・・と意気込んでのぞんだこの日。





ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!






やってしまいました・・・;;;





まず、5分遅刻。
洗い物が予想以上に手こずり、集合時間に遅れてしまいました・・・。
メンバーの方々はすでに現地へ向かい始めており、後追いの形で私も現地へ。


しかし・・・




道間違えた・・・。





慌ててたのは理由になりませんね・・・かなりのタイムロスをして、
現地へ到着。皆様、本当に申し訳ありませんでした;

予定していたメンバー1人来れなかったらしく、直前にシャウトで追加募集
してたりで、その方の到着とほとんど同じになったり・・・私、
相当遅れてたんだなぁ・・・と少し凹んだりして・・・た・・・のですが・・・



さぁ・・・いざバハムート戦へ・・・
とBF前で皆さんがクエストのイベントを見始めたとき・・・


「え・・・? イベントって・・・? 起きませんけど?」


一気に血の気が引き、これはまさか、なにか必要な行程を飛ばしちゃったんじゃ
と攻略サイト等を確認始めた所・・



「オファー受けてないのでは?」



と、メンバーの方からのご指摘・・・。
オファーリストを見てみる・・・な、な・・・






なぁぁぁいいいいぃぃぃぃ!!!!







拍手[0回]

デジタルフォトフレームが家に来ました。
部屋に飾る写真、どれにしようかぁ・・・と迷っていたのも、
これひとつでまとめられたり出来る優れもの。
とりあえずあるデータをコピーしてみたら、500枚以上も入ったけど、
まだ1500枚くらい入るらしく、いやぁ〜・・文明の発達は凄いですね。
エステです、こんばんわ。


誘われ待ち〜の召喚士・・・。
Azさんからのお誘いで、シ召の2人でフィールドオブヴァラーで
経験値稼ぎをやってみることに。



ユタンガ大森林で、おぽおぽとクロウラーをひたすら退治する課題。
思っていたよりも楽に消化することが出来たけど、
途中絡んで来た「強そうな相手です」なゴブ相手に、危うく死ぬ所でした;
よく考えてみたら、シンク解除すれば良かったんだけど、

完全に忘れていました(・ 。・

・・・ぎ、犠牲者出なくてよかった;


3回くらいクリア出来たかな。課題クリアだけで合計3000の経験値。
短時間で一気にこれだけ稼げるなんて、昔じゃ考えられません。

な〜んかこのまま、75までこんな感じで進むんじゃないかなぁ・・
と、少し嫌な予感もしてきましたが・・・き、気のせいですね^^;;

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]