忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットを置いてみました。
なんと、育つと、ブログペットが書き込みにコメント付けてくれるそうです。

やったーーーー!!

・・・なんだかちょっと虚しいコンテンツに手を出しちゃった、
エステです、こんばんわ(-_-;



1週間前くらいにクエスト「日輪を担いて」の参加者募集シャウトに飛び込み、
いよいよその決行日となりました。

私は狩/忍で参加することになり、この日に向けて可能な限りの装備を揃え、
可能な限りのメリポを狩につぎ込んだり、もう、1回で必ず成功させよう!
・・・と意気込んでのぞんだこの日。





ぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!






やってしまいました・・・;;;





まず、5分遅刻。
洗い物が予想以上に手こずり、集合時間に遅れてしまいました・・・。
メンバーの方々はすでに現地へ向かい始めており、後追いの形で私も現地へ。


しかし・・・




道間違えた・・・。





慌ててたのは理由になりませんね・・・かなりのタイムロスをして、
現地へ到着。皆様、本当に申し訳ありませんでした;

予定していたメンバー1人来れなかったらしく、直前にシャウトで追加募集
してたりで、その方の到着とほとんど同じになったり・・・私、
相当遅れてたんだなぁ・・・と少し凹んだりして・・・た・・・のですが・・・



さぁ・・・いざバハムート戦へ・・・
とBF前で皆さんがクエストのイベントを見始めたとき・・・


「え・・・? イベントって・・・? 起きませんけど?」


一気に血の気が引き、これはまさか、なにか必要な行程を飛ばしちゃったんじゃ
と攻略サイト等を確認始めた所・・



「オファー受けてないのでは?」



と、メンバーの方からのご指摘・・・。
オファーリストを見てみる・・・な、な・・・






なぁぁぁいいいいぃぃぃぃ!!!!








なんと、クエストをオファー出来てませんでした(滝汗)
どうやら、クエスト受ける時の選択肢で、間違えて「断る」方を選択
してたみたいで・・・。

目の前  真っ白に;
遅れて来た上に、クエスト受け忘れだなんて・・・あり得ない。
本当にあり得ないミス!! それをしてしまったのです;;



リーダーの方が、クエスト受けて来て、と言ってくれたけど、
本当にご迷惑おかけしました;;
メンバーの方17名の皆さんにも、お待たせしちゃって本当にごめんなさい;;
思いっきり凹んだけど、もう、今の私に出来ることは、1秒でも早く
クエスト受けて、この場に戻ってくること・・・。



死デジョンして、サンドリアから白門、そのままジュノへ行き、クエストを
受けて、オファーリストに載ったのを間違いないように確認・・。

呪府を使って再びサンドリアへ行き、すぐにアウトポストでタブナジアへ。

前に間違えていた道も、今回は一直線に現地へ向かい、
竜の鱗のワープ箇所では、メンバーの方(いつもエインでお世話になってる方でした)
が待っていてくれて、ワープ開通していただき、
とにかく現地で絡まれないように細心の注意を払いながらひたすら駆け足。


皆さん、本当にお待たせしました・・・
そして、もう謝っても謝り足りません;;この埋め合わせは戦闘で
少しでも力に慣れるように努力をするしか・・。とにかく頑張ります!!
・・・と、ようやくのBF突入。




人が変わったプリッシュのイベントとか、もう観る余裕もなく、
とにかく何度死んででも、1でも多くのダメージ与えようと、気合い入れ、

いざ、バハムートへ!!




HPが20%減るたびにメガフレア?で範囲大ダメージ。

ハイポでひたすら回復するも、追いつかず・・・あえなく死亡・・・。

隙を見てリレイズで起き、遠く離れて再びリレイズかけた後、
今度はメガフレアの届かない位置から遠隔攻撃、遠隔攻撃。

バハムートのHPが20%きったところで、連続魔スタンから、一斉にWSで押し開始。


フラッシーショット、エンドレスショットで装備変え、狙い撃ち、
私のすべてをかけた「サイドワインダー」!!


ほどなくバハムートは倒れ、見事に勝利!


やったーーー!てのもあるけど・・・
ほんっ・・・とぉーーーーーに、勝ててよかったぁぁぁ;;


日が変わった後、その後のプロミヴォンのクエストにも参加させていただき、
あとは最後のクエストを残すのみとなりました。


こんなに青ざめたのは、FFはじめてから、初めてかもしれません・・・
本当に反省してます;
このブログに書いても、該当者の方々には届かないと思いますが、

  本当にごめんなさい、ご迷惑おかけしました;;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]