忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう気温の落差があると、毎日何を着ていこうか迷いますね。
エステです、こんばんわ。


第92回まりも会。
今回もレベルシンクで経験値稼ぎ、狩場はイフリートの釜前、
ヨアトル大森林でゴブリン相手をひたすら倒す感じ。
参加していただいたのは、Azさん、Daさん、Kuさん、Saさん、Yaさん、
私は忍者で参加して、構成は忍モ竜吟白赤(だったな気がします・・;)



多少レベル的にきつそうかなぁ、とは思いましたが、いざはじめてみると
敵が足りなくなるくらい殲滅が早い早いw

今回はかなり美味しく稼げたような気がします^~^


おかげで忍者の経験値もカンスト。
経験値カンストしたジョブが着実に増えてきました。
全ジョブ80に向けて・・・準備は万全・・かな?^^;

拍手[0回]

PR
早く寝るようになったはずですが、また元に戻りつつある気がする
エステです、こんばんわ。
意識して早く寝るようにしなきゃ・・;



第91回まりも会。

恒例になりつつあるレベルシンクによる経験値稼ぎ。
今回はレベルシンク68でカダーパのインプ狩り。
参加していただいたのは、Azさん、Daさん、Kuさん。
私は吟遊詩人で参加し、残りは外部から集め、構成は、ナモシ竜吟赤。

正直な所・・詩人でPT、かなり久しぶりでドキドキでした^^;;



基本はシーフさんに釣りをお任せしていましたが、余裕ある時は私も釣りへ、
サポ白だったため、遠距離釣りはぜず、近場にいる敵を釣る感じで安定して5チェーン。

ナイトさんがしっかりタゲ取ってくれる方だったので、大きな事故もなく、
美味しく稼ぐことが出来ました!

やまびこ薬は大量に無くなったけどね・・^ー^;



アあ・・・Kuさんに借りた薬、返したっけかなぁ・・?
忘れちゃた;;(あとで送りつけちゃいます;

拍手[0回]

祝日の月曜が、日曜日のような感覚。先週の金曜も何だか土曜のような感覚でしたし、
どうも曜日感覚がが1日ずれてる、エステです、こんばんわ。今日は何曜日・・・?


第90回まりも会。今回もレベルシンクの経験値稼ぎ。

参加していただいたのは、
Daさん、Irさん、Kaさん、Kuさん、Muさん、Saさん、Yaさん。
私はナイトで参加して、構成は、ナ忍モ竜赤赤白学。

初めての経験となりましたが、2アラにして、各PTで43レベルシンク。
狩場は流砂洞で、獲物はカナブンと蜘蛛。

人数が多めだったので多少強めの敵を選んでみましたが、経験値はいい感じえした。
・・・が、戦闘時間が長くなっちゃって、あまり稼げなかったかも^ー^;



アタッカー多めだったらもう少し楽にいけたのかな?
今後の参考にしておきますw


その後、0時以降に人数へってからは、さすがに厳しい狩場だったので、
外に出て、フィールドオブヴァラーのカナブン×10とサボテン×1のメニューに挑戦。

こちらはワンランク弱めで、つよ〜とてとての幅広い感じでしたが、
連戦も出来て、かなりいい感じに狩れてましたね。


最後はサボテンに【全力で攻撃だ!】。



恐れていた針千本は、結局1回もやってこないまま撃破。


皆さん、お疲れ様でした〜。

拍手[0回]

安全地帯・・いいですよ、「蒼い薔薇」。
スガシカオさんとか、徳永英明さんとか、声に特徴のある歌手が大好きな
エステです、こんばんわ。


第89回まりも会。

前回に引き続き、レベルシンクで経験値稼ぎ。
参加していただいたのは、Azさん、Daさん、Irさん、Kuさん、Yaさん
私は忍者で参加して、構成は、忍忍モ竜白赤。
レベルシンクはたしか、64だったかな。

場所はゼオルム火山で、獲物はカニ。



先週の野良で集めた時よりも順調に狩れていたような気がしました。
やっぱり皆さん巧い!

おかげで特に事故もなく、美味しく稼がせてもらいました。
また機会あればよろしくお願いします!^O^

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]