忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくKOSに顔出さないと決めました。

で、エステでレベル上げしてました。

PS2の方はタイトル画面にしたままにして、テレビも消した状態に。

レベル上げ終わって、テレビつけてみました。

メインが画面に出てる・・・。

なにかの拍子にボタンが押されてしまったのか、

ログインしてたようです。

当然LSの会話がログに残されてます。

いつもと変わらぬ楽しそうな雰囲気。

このまま戻らない方がいいかもしれない。

楽しい想い出いっぱい貰えたLSだけど、

もうなんというか、無理・・・。

こんなにもろかったのかと思うくらい、

私の中で何かが砕け散りました。

昔いたLSで似たような状況になって、

弁解しようとしてLSの空気を悪くさせたことあるので、

今回は黙って去ります。

もしKOSの方で、このブログ見てくれてる人いたら・・

皆さんのせいとかじゃないですからね、気にしないで下さい。

優しい方ばかりで、大好きでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつでも・・・
「落ち着いたらいつでも戻っておいで」
きっと皆「おかえりー」とか「久しぶり」で
迎えてくれると思うよ。
初コメントなのに気のきいた言葉が出なくて
申し訳ない。
Az 2006/11/12(Sun)11:54:31 編集
みんなまってると思うよ
俺なんか波紋を起こしたのは1度や2度じゃないよ。
そのたんびに皆にいやな重いをさせてきたけど・・。
そのたんびに受け入れてくれたのはEsさんやAzさんとか皆だった。
正直Esさんが受け入れてくれなければFF辞めてたと思うしやってたとしてもlsつけてないと思う。

こんとは俺が「おかえり~」て言ってあげるよ。
いつでも戻っておいで。
ずっと待ってるから。
Me 2006/11/12(Sun)12:31:20 編集
お二方、ありがとです;
でも、戻れるかな・・・

気持ちの整理をつけるのは、結構難しいかも。

私の中で今まで○だったのを、×だと思わなきゃならないってことですからね・・・。
エステ 2006/11/13(Mon)18:27:35 編集
初コメント
お初にコメントします。
最近いないなぁ。と思って、久々にブログを読ませてもらったんですが…。
僕も上手い言葉みつかりません。
だから思ったまま書きますが、
僕の方から言えないのを見越してか、色々誘ってくれて、色々体験させてくれて…。
そんなEsさんがこんな形でいなくなってしまうのは、とても悲しいことです。
整理つけてからでいいです。
こんなヘッポコでも、また誘ってやってください。
最近はリアフレのlsと掛け持ちで、毎日は、はいれてないですけど、
KOSで待ってます。

長々と文章、すみませんでした。
Mu 2006/11/15(Wed)00:15:40 編集
いつか
ありがとです、頑張ってみます;

いつか戻れて、昔みたいにまた皆さんと楽しくやっていけたらいいな・・・とは思うけど、いまのままでは難しいかな;

でも、なにか人手足りない時とか、いつでも呼んで下さいね^^ 
まぁ、皆さんシャウトで集めちゃうと思いますけど・・・。
エステ 2006/11/15(Wed)21:48:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]