忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休なんて、あっという間ですね。
連休が終わるたびに、この台詞を言っているような気がする
エステです、こんばんわ。



Kaさんの潜在外しも兼ねて、Irさん、Kukさんと
スキル上げでボヤーダ樹へ。

ここの所、籠り気味だったクフタルの洞門のカニでは
片手棍、両手棍、短剣、ともに上がらなくなってきたので
めきめき上がる短剣のスキルに感動^^

ご飯離席して戻ると、POPして放置状態にされている
あのNMに挑戦〜、というムードに・・・。

あれはいつのことだったかな・・・
Esの片手剣のスキル上げにエステと行ったとき・・・

「物珍しさで発見→即挑戦

 百烈拳だけでは一向にHPが減らず、
 あげくの果てに周りのカニがリンク。
 眠らせつつチクチクと減らせてはいたものの、MPもたずに敗退。

 KOSの皆さんにレイズしてもらい、
 さぁリベンジ!と思ったけど、他の人に取られてましたとさ。」

・・・という、昔話。


あの時の仕返しです、アクエリアス!w



MPもつかちょっと心配でしたが、
Kaさんのデヴォーションのおかげでなんとか枯れずに撃破できました。

戦利品のフランシスカは100%ドロップのようで。
全部のNMが、この100%ドロップを見習ってほしいものです;
(24時間張り込んでドロップしないとか、おかしすぎ!!)



後日。

KOSの方の何人かと試験的に、初ブレンナーに挑戦してみました。

LSのイベントとして企画してみようかなぁと思ってたのですが、
バリスタもやったことがなくて内容が不透明だったので、
どんなものなのかなぁ〜とお試しで^^


ルールは、
「相手チームのストーブを壊して、そこから火を奪い、
 自分のチームのストーブに付ける」、
という、基本的には単純なルール。

各ストーブには、球状の護衛ロボットがいて、
近づく人に襲いかかってきます。

もちろん、相手チームの人たちも襲いかかってきますw


なかなか盛り上がりそうな感じだったので、近日開催予定。
企画名は考え中・・・なにかいいのあったら【ください】。

今の所の候補は『KOS なまはげ祭 2007春』

え?なんでなまはげ?
ブレンナーの主役はストーブ、ストーブと言ったら雪国、
雪国といったら「悪い子"は、いねぇが〜!」、じゃないですか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]