忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらまだ風邪が完治してないかったらしく、
昨日あたりから咳が出るようになってきて、
ちょっと熱っぽい感じのエステです、こんばんわ。



土曜日。

ついに限界を越え、次のレベルまであと少しだったので、
お誘い受けてPTに参加して、71に。




そして、71になることで受けれるWSクエストを受け、
トライアルナックル入手。

さっそくメインとともに、ボストーニュ監獄で
「楽な相手です」相手に大車輪ー双竜脚の光連携を60回(かなw)。

思ったよりも早く潜在能力外すことが出来ました^^


その後、Kaさんからお誘い受けて、サンドミッション6-1に挑戦。
お爺ちゃんこと、メインのフェローはやられちゃいましたが、
なんとか攻略。・・・針千本連発、恐すぎ^^;



で、日曜日。

いくら待ってもWSクエストのシャウトはなさそうだったので、
重ぉぉ〜〜〜〜〜い腰を上げて大声で募集シャウト。

しばらくしてから片手剣希望のお二人加わり、
その後、片手剣希望の方が続々と参加。
あんまり企画されないみたいなのです、片手剣WSクエストって^^;

さらに片手斧の方がお一人、両手斧の方がお一人、
両手鎌の方がお三方くらいかな、最終的にはお手伝い様を含め12人で、
流砂洞ーボストーニュ監獄ーウガレピ寺院ー怨念洞ー聖地ジ・タ
の順番で世界旅行。

途中でお二人抜けて、両手鎌の希望の方からテル来て参加。
さらにKaさんもお手伝いしてくれて(ほんと感謝です、助かりましたw)
無事終了〜。


シャウト開始から約6時間、かなり疲れたけど、楽しかったです^^

そしてそしてついに夢想阿修羅拳を修得!
ジュノ周辺で試し打ち!
ウェポン相手に1100くらいのダメージ出て、気分爽快〜!

さっそく参加したPTでも実戦投入〜!


う!!


以前、PT組まれたモンクの先輩が言ってたことよくわかりました・・・。




「夢想阿修羅拳はね〜、弱いものには強くて、強いものには弱いよ〜。」




その通りでした^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢想阿修羅拳獲得おめでと~ザコに強いから羨ましい^^・・・でもえすさんの夢想寝落ち券は常時発動神レベルだよ(--)~zzz
masa 2006/11/29(Wed)14:51:12 編集
ありがとうございます^^
ありがとうございます!!

初めて某天上天下唯我独尊八連打撃(漢字あってるかな?w)を見た時はすごいな〜、これは雲の上の存在のような神業だなぁ〜、って思ってたけど、ついに私も使えるようになりました^^

まぁ、もうひとつの神業も習得しちゃったみたいですけど^^;

おかしいな、それらしいクエスト受けてないんだけどなぁ・・・;
エステ 2006/11/29(Wed)22:41:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]