忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロバイダが変わったことで、メールアドレスの設定とかも
変更しなければならなくなり、悪戦苦闘。

いろんな所に登録していたメールアドレス、
その変更手続きしようにも、ログインIDとかパスワードが
どうしても思い出せない、エステです、こんばんわ;



ここ最近の日課になっている、学者の経験値稼ぎ。
あんまり誘われないので、カンパニエをしながらお声のかかるのを
待つ感じ。リーダーすればすぐだけど、
なんというかまぁ、カンパニエでもそこそこ稼げるから
いっかぁ〜て、なっちゃってます^^;

しかし、レベル55くらいではカンパニエはまだまだ厳しく、
まともな戦力になりません。



頑張ってる人にひたすらケアルをかけ続け、1戦だいだいもらえて500くらい。
60までは貰える経験値が80%て聞いたので、もう少しの我慢ですね;


3月からいよいよAF実装みたいですね。
コルセアのときみたいに、またアイテム集める感じだとすると
実装直後は破格の値段つきそうだな・・・
こちらも値段落ち着くまでしばらく我慢て感じになりそう;

そういえば、レベル60になると、
デザートブーツが装備出来るのに気がつきました。

これ、砂嵐の時に移動速度が12%アップする両足装備なんですが、
学者は専用魔法で砂嵐状態を作ることが出来るので、
軽くマズルカを手に入れるようなものじゃないですか^^

てことで、さっそく競売を除いてみるも、売り切れ・・・
考えることは皆さん同じなのかな・・・こ、これも我慢;

あと天候で効果アップする装備で使えそうなものって何だろう。
ちょと調べてみよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ再開おめでとーございまーす。
これを機に「まりも会」も復活の方向で(笑)
またヴァナでお世話になりまーす。
本題と関係ないカキコすみませんでした。
基本ROMり専な人なんで許してくんさい。
forever_beginner_M 2008/02/19(Tue)14:46:36 編集
こちらこそお世話になっております
再開・・・しましたありがとです?^^;
(サ、サボっていただけだなんて言えない、言えやしない・・・w)

まりもはちょっとどうしようかと考えちゃってます。
アルタナ発売後、なんだか集まりもよろしくなくなり、カンパニエの方が稼げる、ということで、あんましテンションが上がらないのよねぇ;

でもまぁ、皆さんでワイワイってのはやりたいですし、たま〜にやるかとはおもいますので、その時は是非よろしくです^^
エステ 2008/02/20(Wed)02:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]