忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話を変えてから、迷惑メールが増えた気がします。
アドレス変えた訳でもないのに、なんでだろう・・・
単純に時間の経過とともにそういうのが増えるタイミングが
重なっただっけなのかなぁ?
というわけで、アドレス変更検討中のエステです、こんばんわ。



ハル君のレベル上げを軽くやってから、おばちゃんで
Meさんの、トライマライ水路の鍵取りのお手伝い。




フェローも出して、カブトムシやらコウモリやら軟体生物やらを
ひたすら退治し続けるも、全然出ない〜(涙)

前に挑戦した時も、ち〜〜〜っとも出なかったんですよね;
結局この日は断念・・・。


やっぱり、「3つの葛藤」連続ミミック記録更新中の私が、
大きく運気を下げているのかも^^;

拍手[0回]

PR
久しぶりに行った、おにぎり屋さんが閉店してました。
あそこの「いくら」おにぎり、美味しかったのに・・・
エステです、こんばんわ。



ハル君のナイト上げ。

ソロでちくちくと経験値稼ぎをしていると、
バルクルム砂丘からPTのお誘い。

かな〜り装備は適当&食事なしだったのですが
それでもいいかと聞いてみると、
大丈夫、とのお答だったので、行ってみました。




ナイトとして、どうなんでしょう?^^;

少ないHPに、柔らかいお身体。
攻撃受けるたびにケアルを唱えるような盾で、
戦闘開始から最後まで、すっとケアル唱えっぱなしですよw

それでもなくならないMP・・・
タルタルナイトの戦い方って、こういうのかなぁ・・・^^;

拍手[0回]

晴れたら旅行の予定だったこの3連休。
あいにくの雨で中止にはなりましたが、まだ諦めてませんよ
「美味しいものを食べに行こうツアー」!
来週末、行けるかなぁ・・・
ひとり、食欲の秋到来のエステです、こんばんわ。



ち〜〜っとも誘われず、ぶーぶー言ってると、
英語でPTへのお誘いが〜。

入ってみると、Kaさんと同じPTでしたw



ゼオルム火山にて、芋虫狩り。




なるほど、炎のクリスタルの値段が下がったのも納得ですね。
出過ぎ^^; 
おまけにクロウラーの繭の値段も急落。500円とかで買えましたっけ?w


お誘い待ちの間にハル君のナイト上げ・・・に必要な、
戦士のレベル上げ。
サポ白のまま上げようかな〜なんて思ってたけど、
やっぱりそれだとPTに誘われることなさそうですしね・・。

まぁ、ナイト12(さぽ白)の時にお誘いテルは来ましたけど^^;

拍手[0回]

いまさらながら、デアゴスティーニが500円で売り出した
「24」(1話〜3話)を買って観てみました。
多くの人がはまる理由、わかりました、先が気になる〜w
思い切ってボックスごと買っちゃおうかなぁ、なんて悩んでいる
エステです、こんばんわ。




なちゅでサポ暗黒は目指しますが、
オートリフレシュのために召喚も上げておこうかなぁ
ということで、召喚獣集めに必要な最低レベルぽい
65までは上げておこうと、メイン黒で朝からPT参加希望。


そのお誘い待ち時間の間、ハル君のナイト上げ。




お昼、夕方、夜、お誘いはちっとも来ず、
ナイト上げの合間に映画鑑賞とかして(3本も観ちゃった・・・)
ハル君のレベルも2アップ。

12時間参加希望出してて、お誘いなし・・・。
黒って売れないのね・・・(涙




参加希望を出してから、14時間後。



ついに売れました(感激)激しく嬉しかったかも;


ゼオルム火山(でしたっけ?)で火を噴くイモムシ狩り。




適当に(←こら)精霊魔法撃ってるだけでいいから、黒って楽しすぎ^^;
まぁ、もちろん回復とか異常回復とか弱体魔法もしますよw

でも、白や赤に比べると、気が楽なんですよね〜。

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]