忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり遅れ気味ですが、映画「壬生義士伝」を鑑賞。
いやはや、いい作品でした。
なかなか値下がらないのも納得ですね^^;
DCきーちゃんと同じ人とは思えない、エステです、こんばんわ。



オファー受けてから全然やるの忘れてた
ハル君の新フェロー取得クエスト、最後のBC。

これまた、密かに20くらいまで上げていたけどほったらかしだった
からくり士をサポにして挑戦。
さりげにこのオートマトン、私の下の名前と同じだったり・・。




が、武器忘れて素手で戦うことに;

ま、まぁ、フェローもいるし、オートマトンもいるし、
なんとかなるかな・・・とおもってましたが誤算が;;


まずハル君の攻撃が弱すぎ・・・
タルタル白魔道士の素手攻撃は予想以上に貧弱で、
もう頼みは助っ人1人と1体!

ところが、オートマトン、役に立たなすぎ・・・
40BCにサポレベル20のオートマトン(しかも魔法装備)は
紙切れのように範囲攻撃1撃で飛んで行ってしまいました;
もう残るはフェロー様のみ!

おお・・すてきなダメージ値が・・・敵にも、フェローにもね;

結局ひたすらフェローにケアル戦法。
最後に石化したフェロから取れなくなったタゲを女神の祝福で取り、
スリップダメージとハル君の貧弱なパンチでなんとか撃破。


というわけで、シグナルパール獲得!
さっそくクフィム島で呼んでみることに。
今度のフェローは頼もしい【ガルカ】









挑発!!








う・・・タゲ取れない・・・








2戦目で消えちゃいました・・・

拍手[0回]

PR
私の風邪がうつったのか、わんこの調子が悪め。
ちょっと心配な、エステです、こんばんわ。



日曜日のこと。

ほとんど先週一緒した方達、今度はデュナミス・ウィンダスへ。



派手に見た目の違うオークと違い、
デュナミスのヤグードはあんまり見た目変わらず。

石の区を舞台に進んで行くのですが、
これが結構道幅狭くて戦いにくい・・。

初のウィンでしたが、何度か全滅;
範囲スタンとか、ヤグは手強いし、ここが一番難しいかも?^^;




ここではモンクのAF2は出ないのですが、
出たのは侍1・・・あとはなんだろう・・
貝も含め、ほとんど出なかったのは確かです;

拍手[0回]

ちょっと風邪気味です。
喉痛、くしゃみ、完全に風邪の初期症状。
この風邪の影響なのか、最近右足がちょっと痺れ気味、
健康状態悪めの、エステです、こんばんわ。



ハル君の詩人のレベル上げ。

誘われやすくて、一気に行ける所まで行けそうなジョブだけど
1回PTすると、かな〜り体力精神力消耗する感じで、
一気は厳しいかも・・;




で、書いたつもりでしたが、書いてなかったようで・・・

一生懸命アイテム集めてた結果、
オポオポの王冠獲得に成功しました!(かなり前^^;

カザム入り口のミスらには
「ようこそ、カザムへ・・・やっぱり帰ってくれない?」
なんて言われるようになりましたが、
これはこれで、このままでいいや・・・ハル君だし(?)

拍手[0回]

春一番がふいたとか。

真っ先に「元気ですかーーー!」の人が頭に浮かんでしまった
エステです、こんばんわ。




竜王ランペールの墓の隠し部屋にて、エステとEs、
Daさん、Kaさん、Irさん、Maさん、Saさんと一緒に骨退治。


とてつよとはいえ、サイレスレジスト、効果切れるの早い、
血を吸う、目の前真っ暗になる、動きがスロウになる
など、結構手強かったかも;

出たらいいなぁと思っていたブリザガ3は少々出ましたが、
皆さんに行き渡るほどは出なく・・・

ちょっと厳しい感じの狩り場だったかな^^;
また、金策にもなるような新しい狩り場次回までに探しておきます。


で、ついにEsの経験値が43999に達し、
取得経験値の欄が黒く暗転表示になり、
左上の「赤魔道士」の文字はスキルキャップと同じように青文字に。
自動的にメリットポイントが溜まり始めました!

マリモ1回で1万稼げたとしても、1マリモ1メリットポイント。
ええと、何回やればいいのかな・・・ま、まぁ・・
マリモはとりあえず、楽しくやろう〜がモットーなので、
考えないようにしよう;


すっかり写真撮るの忘れてたので、
昔撮ってアップする機会を逃したビシージの時のでも・・・


(なんかグロテスクな絵なのね・・・)






深夜。

獣人印章300近くなってきたエステ。
はぁ・・・今度こそ・・で「3つの葛藤」に挑戦。





なんと・・・






ミミックじゃない!!!








目の前に現れたのは、紛れもない、普通の宝箱ですよ!!







かれこれ十何回も連続で出てたミミック記録についに終止符です!
さて、中身は〜♪(すんごく期待!!)











フリーズ。











テイマーリング。











以上。









・・・・・・テイマーリング、店売り2Gてなんですか(涙)

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]