忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの麻婆豆腐。
豆板醤入れすぎて、ちょっと気持ち悪くなった
辛いの苦手な、エステです、こんばんわ。



Irさんの侍と同じレベルだったこともあり、
ナイトで一緒にPTを組むことに。

ゼオルム火山にてイモやカニ、魚などを
狩っていたわけなのですが、

リーダーIrさんの集めてくれたこのPT・・・




タル率高かったのは気のせいですか?^^;


特に青AFタルタル×2は、ちょと・・・反則w
私のまわりをクルクルをまわる2つの青い物体が、
なんとも・・・かわいすぎて・・・



・・・リダ、またよろしくです^^;

拍手[0回]

PR
円周率3.14・・・・のあとが出てこない
エステです、こんばんわ。
(なんか、今の円周率って「3」だけだそうですね;)



第八回まりも会。

前々回と似たような感じに、アラパゴ暗礁域を冒険〜。


・・・・が、危険度が違いすぎました;;


エステとEs、
Azさん、Irさん、Kuさん、Maさん、Ruさん、Saさん、Yaさんの
まりも会始まって以来の大人数での大行進でしたが、
蓋を開けてみれば、まりも会始まって以来の惨劇に;;


道中見つけたNMと、それが守る鏡を破壊したあたりまで
順調だったのですが(私が道に迷ったの以外;)






なんといっても、このあたりから地獄絵図が・・・














イカおじさん:「ほぉ〜ら、見てごらん!!」











生体感知でよってくる骨、予想以上に強かったイカおじさん、
多くの犠牲者を出してしまいました。皆さんごめんなさい;;;

前回のウルガラン山脈の反省がちっとも活かされてませんね;

次回は少し、柔らかめの狩り場で、
まりも会らしく、安心して経験値稼ぎ出来るような所を選択します。


えぇと、今の所候補は・・・

1:龍のねぐら
「運が良ければ(悪ければ?)真龍様とご対面ツアー」

2:ロ・メーヴ
「生体感知よりは楽かも?魔法感知地帯一周ツアー」

かなぁ(活かしてないじゃん・・・:)

拍手[0回]

春ですね。

長い間、土の中などで眠っていた昆虫達も
元気に出てきてるっぽいですね^^




・・・・・・・




い、いやーーーーーーーーー!!




もう蚊のような生物を目撃してしまった
時代を先取りするエステです、こんばんわ;



水曜PMの日。

先週ボス撃破に成功した6人以外、7人のボス戦。
つまり、最低でも2回は戦わないと、なのです。

が、他のプロミヴォンと違って、なんとこのヴァズは
ゴール地点に到達していれば、
最終層からスタートすることが出来るそうで。



そんなこんなで、さほど苦労もなくヴァズの塔へ到着〜。


そして、無事ボス撃破〜!
あんなに強く感じたホラ・デム・メアのボスが3連続だというのに
あんまり危ないこともなく撃破出来たのは、
レベル制限が30→50というのもあるんでしょうけど
やっぱり嬉しいですね^^



続いて第2戦目。

「をするために、再びソ・ジヤからヴァズへ。
 ・・・向かう途中、エレベーターに現れた見えない壁のせいで
 私だけエレベーターから降りれず・・・。

 再び上昇を開始するエレベーター。

 上昇中に、何階のかはわからないけど、
 ヘクトアイズが絡んで、飛び乗って来て古代魔法詠唱開始;

 慌ててボスディンへエリアチェンジし、ヴァズへ戻ると、
 Yaさんが戦闘不能状態に;」

・・・なんてトラブルはありましたが、無事撃破に成功^^;










あぁ・・・いろいろあったのに、
写真撮るの思い出したのは戦闘後・・・(涙)

拍手[0回]

春うらら?
昼でも夜でも眠すぎる、エステです、こんばんわ。



日曜日。
初のデュナミス・ジュノ。



100貨幣相当のものや、AF2大漁!
1つだけでしたが、ついにモンクのAF2も出ました!
ここでのモンクAFは、両手装備。

性能、デザイン、一番欲しいと言っても過言ではありません。



・・・が、ロット負け;



ま、また次の機会はある・・・はず(涙)

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]