忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日。嘘の日(いまさらだけど何でだろうw)
日曜日で、相方くらいしかターゲットがいなかったので
ヴァナディールで嘘を楽しんでた、
エステです、ごめんなさい。



い、いけない・・・サボリ癖が;
とりあえず、何か書かなきゃ・・・。

てなことで、前回試せなかった、ダインスレイフの結果を。
お誘い受けて、経験値稼ぎでマーリド狩りへ。

マーリドの相手は、なちゅでPT組んだときに一度経験ありましたが
いざ盾役で、となるとドキドキが別種です^^;


6人中4人が初マーリド戦。初戦で半壊。
慣れるまで多少の時間はかかりましたが、
波に乗るとこれがまた「PTメンバー全員の力で戦っている」
という達成感が味わえる6チェーン。楽しかたですw




で、肝心のダインスレイフ。
発動確率も、吸収量も・・・・・




ブラッディソードと変わんないじゃん(涙)




NMから奪取出来るエクレア装備なので、
確率も量も、高めに設定されてるそうです、て、どこかで見たので
期待してたのに・・・期待してたのにぃぃぃ〜〜〜〜!

でも、独自グラフィックだし
弱い相手だとかなり発動するそうなので、
二刀流ソロ活動用には大活躍・・だといいなぁ;

拍手[0回]

PR
えなり君が、のび太君を演じる、実写版ドラえもん・・・。
となると気になるのが、あの猫型ロボットをどうするのか。
気になって調べてみたら3DCGなそうな。
(テレビ朝日:http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/)
関東地方は3月25日に放送・・・て、終ってるじゃん^^;;
写真も載ってたけど、えなり君・・・そろそろ・・
小学生は厳しいと思います、エステです、こんばんわ。



Irさん企画のサポシ団。


総勢8人(くらい?)で海蛇の岩窟サハギンカギ奥の敵を殲滅。
今回はエステだけで参加させてもらいました。




急激に値上がりしているリレイズ装備の影響で、
こちらも急激に値上がりしている珊瑚のかけらが出たり、
金の眼が出たり、NMの落とす(&盗める)お金が結構多かったり、
やっぱり金策として結構いい狩場かもしれませんね、海蛇の岩窟^^


さりげに団長のシフAF姿見たの、はじめてかもw

拍手[0回]

携帯電話のストラップとしてついているペンギンに
手を切られたエステです、こんばんわ。
(なんか手?羽?の先が鋭いのです・・・)



第九回まりも会。

エステ、Es、Daさん、Irさん、Kaさん、Kuさん、Saさんと
今回は70代の狩場として一斉を風靡した「ロ・メーヴ」。

ところが、キャンプ地へ移動中、大リンクが起き、
全滅するというハプニング発生・・・。

今回も「まりも怪」になっちゃいました、ごめんなさい;;



回復後、デスペナルティ分くらいは取り戻せた感じですが、
最近のまりも会、事件多すぎですね;




終了後に、Muさんを「神々の間」へご招待。
女神様と男神様に、無理難題をお願いしてお開きとなりました。



次回は新エリア予定。

キャンプ地までもっと安全な場所を狩場として選択しなきゃ;
どこがいいかなぁ・・・。

拍手[0回]

ケーブルテレビでやっていた「ザ・リング」。
その影響だと思うのですが、呪いに関係する
かなり恐い夢を見たんだけど、やっぱりその詳細内容が
思い出せない、エステです、こんばんわ。
すんごく恐かったというのだけは覚えてるんだけど・・・
(今回は思い出せない方が、いい?^^;)



ナイトのレベル上げ。
お誘い受けて、バフラウ段丘のフォモル狩り。




防御ダウンの特殊攻撃が、盾としてはかな〜り恐い敵ですが
後衛様の素早いイレースのおかげで、
随分と楽に経験値稼ぎが出来ました^^



先日(書いてないけど;)Irさんに手伝ってもらって
流砂洞のNMを忍モ赤の3人で撃破!
2回目の挑戦でついに手に入れた「ダインスレイフ」を使っての
初PTだったのですが、相手はフォモル・・;


HP吸えないじゃん(涙)


効果実感出来るのは、次回までのお楽しみ、ということで^^;

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]