忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイチュウのCMの堂本君の弾けっぶりが
毎回面白くてたまらない、エステです、こんばんわ。



ナイトでPT参加希望を出していた所、
サンドミッション8−1手伝ってもらえませんか?とのテル。

時間的に経験値PTがきつくなり始めてたので、
タコ退治で微妙に経験値入るかも〜なんて思い、お手伝いw






で、後日。同じ方から
あと一人探している所なのですが、8−2からやりませんか?とのテル。
KOSの皆さんと・・・と思ってたのでお断りしようかと
思いましたが、この先、2キャラ操作は厳しくなるかなぁと思い、
エステは先に行ってみることにしました。


高僧のカギも使わずに、扉あけに成功。
ロボNM2体退治。召喚さんが1体相手している間に、
残りの5人でもう1体を倒す作戦。
結構強かったけど、無事撃破。

メインEsよりも先にランク9になっちゃいました^^;


勢いに乗って、その後も〜で、9-1も。

テリガン岬、ザルカバードの???を調べたあと、
古墳抜けた離れ小島で、ロック鳥2体退治。



今回も召喚さんが1体相手してる間に〜の作戦。
魔物達のララバイが来るということで、毒薬飲んで挑戦。
地獄のエレジーというオリジナル歌とかきて、
結構恐い相手でしたが無事撃破。


次はいよいよ9-2。

拍手[0回]

PR
一度もエアコンつけることなく冬越せたかも。

羽毛布団、ありがとう!

エステです、こんばんわ。



ど〜〜〜ん。



な、なんですかアレは^^;;;



第十(.5)回まりも会。

エステとEs、Irさん、Kaさん、Kuさん、Saさんと一緒に
Irさんのオススメの狩場、ハルブーン奥へ。



おなじみとなった(?)鏡警護NMと、鏡破壊。
さらにボムが獲物。1回、自爆でIrさんが真・微塵。


終始恐い狩場だと思うけど、

イカおじさん > ウェポンズ > 今回

前にもっと恐い所見てたのが良かったのかな・・・
恐怖のレベルはそんなでもなかったかもw

拍手[0回]

ブログだけに飽き足らず、ホームページでも
作ってみようかと気合い入れてプロジェクトスタート!!

・・・・スキャナー壊れてる・・・・

プロジェクトストップ・・・
こんな感じのエステです、こんばんわ。


お誘い受けて、マムークの蜘蛛狩り。




他にもナイズル島にてコリブリ狩り。
おなじみカダーパの浮沼にてインプ狩り。
マムーク抜けたバフラウ段丘にてマムージャ狩り。

何日もブログサボっている間にいろいろな狩場で経験値稼ぎし、
ようやくレベルは74に。


で、貯めてるお金を今、モンクとナイト、
どっちにかけようかと激しく悩み中;


候補は、

1:「ダスクマスク」(ナイト頭装備)
アダマン装備の青系が似合わなかったので、他のを探してますw
防御は桁違いな上、VITは5も上がり、さらに命中も上がります。
欠点なのかわからないけど、移動速度ダウンなんてのが有り。

2:「ハデスサインティ」(モンク武器)
隠し性能が優秀なワーグバグナウ、そろそろ卒業したくて^^;
D値最高峰な上、攻撃命中回避が7もあがるけど、敵対心も+7;
敵対心下げる装備もセット揃える必要あります。


珍しく衝動買い我慢してますが・・・
これらを買うお金でアレもコレも買えちゃうんですよね〜・・
バロー・・ラ・・ァとか・・・う・・うぅ・・

拍手[0回]

木曜日こと。神宮球場へ野球観戦へ。

前に座っていたおばちゃんが、
マフラーを座布団代わりにしてたのが原因なのか、
凄い静電気を身にまとっていて、
おばちゃんが動くたびに私の脚にバリバリと痛みが走り、
泣きそうだった、エステです、こんばんわ。


というか、更新遅すぎですね・・・反省します;


第十回まりも会。
・・・だったのですが、この野球観戦の影響で帰宅が遅くなり
行けませんでした・・・言い出しといてごめんなさい;;

で、10時半くらいにログインして、
エステでIrさんとKuさんと、初ナイズルアサルトに挑戦。

・・・が、なんだか様子がおかしい。

どういうわけか、
ジョブ特性、ジョブアビリティ、ウェポンスキルが使えず。

メニュー画面を見てみると
「使用可能なアビリティがありません」と・・(汗)

エリアチェンジしたら直るかな・・と思い、
アサルトを白門で受け、移送の幻灯で飛んだらアビ復活。

よかった・・・と、いざアサルト開始。
すると、またしてもない!!

2度ほどログインし直しても直らなかったので、
最後の手段GMコール!!

するとGMコールした直後に復帰・・・なんだったのいったい;
(このあとは一度もおかしくなりませんでした)


とにもかくにも、アサルト再開。




世界各地のNMがわんさと出てくるお祭りみたいな感じ。
クリアするのは難しいみたいですが、単純に珍しい敵と戦うだけで
結構楽しかったかも^^

またちょっとした暇があったら行ってみましょw








で、GMコール・・・。

「質問内容のない状態でコールされてました。何ですか?」
みたいな返事が、何時間もあとに来てました。
(テルではなく、メールでね・・・)

あの・・・間違いなく質問文入れましたが・・・というか、
入れないとコール出来ないような・・・。

もう結構です!

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]