忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に着いたら雷雨がおさまりました・・・
昔から雨女なエステです、こんばんわ;


最近・・・というか、結構前からかな、
暇なときにイルルシへ、24時間POPのメローNO.5を探しに行っています。

獣用の足装備、スパギリクネールが欲しいのですが、
なかなか出品されない&出品されても即売れている、状態で
そのかわりというか、なんというか、ボランティアネールが欲しいのです。
見た目は同じらしいし、CHRだけで見るとこっちの方が1上w

で、このNM、乙女のヴィルレーを連発するので、普に戦うとまず勝てない。

作戦は、獣使いによるたこ焼きイリュージョン。

その辺にいるたこ焼きをぶつけて、そのたこ焼きの生息エリア外まで移動、
ディア2を欠かさず入れるのを忘れないようにし、
たこ焼きがやられそうになったら、かえれ!で再POPさせる。
これを繰り返すわけです。

で、今回は2回目の挑戦。



戦闘時間45分。
基本的には見てるだけですけど、結構しんどいw

微妙な位置にいるオバケにからまれないように、とか、
詩の詠唱タイミング狙って、たたかえ!しなきゃ操られる、とか、
緊張の連続なのです^^;


で、まぁ、時間はかかりましたが今回も撃破!
しかし・・・


1回目の挑戦のドロップ品:水のクリスタル×1

2回目の挑戦のドロップ品:合成獣の血×1



ひどい・・・ひどすぎる・・・
でも、着実に良いものになりつつあるのかな・・・

拍手[0回]

PR
ちょっとはやる気が出てきたかもしれない
エステです、こんばんわ。


長い間ほったらかしになっていた、からくりAFクエスト3を
Azさん、Kaさん、Maさんに手伝っていただいて攻略。
構成はナ狩青赤。



実は、以前に2アカで挑戦して返り討ちにあっていたります^^;

こちらの攻撃方法にあわせてタイプを変化させてくるマトン。
百烈拳状態にも、連続魔状態にもなりうる結構手強い敵ですが
青で来てくれたKaさんのヘッドバッド効果絶大w

おかげで無事攻略できました!
(タゲとられっぱなしで、ごめんなさい^^;)


で、ようやくフル装備。



この帽子、欲しかったのよねw


このあと暗黒AFクエスト3もお手伝いしていただき、
こちらも一式揃えることができました^^

皆さん、ありがとでした!

拍手[0回]

やった。。久しぶりの1ヶ月2回更新・・・
目標が激しく低いエステです、こんばんわ、



やっぱり暗黒騎士誘われにくいですね・・・昔ほどじゃないけどw
変な異国PTとかにあたる確率高くて、激しく妥協しそうになりましたが
なんとかレベル50には到達・・・。

そんなこんなで、暗黒AFクエストその2にナイトで挑戦。

オルデールで3体のNMと順番に戦って行くクエストで、
現場がモルボルガーのPOPポイント付近。
沸いてたりするかなぁ、と少し期待しちゃったりしましたが
そんなわけがありませんでした^^;

最初のNMの攻撃が思ったよりも痛かったけど、フェローもいたので
楽に撃破。最後のオバケが一番弱かったかもw




その後、モンクに着替えて魔手クエストへ。

百烈拳発動であっという間にクリア。終了間際に自爆しようとしてた気が
するけど、無事勝ててよかった^^;

今回は75まで、なんとか行けるようにがんばってます。
か、からくりもねw(合間合間のカンパニエで)

拍手[0回]

この月刊更新を、今月こそはなんとかしよう、なんとかしよう・・・
と、何ヶ月言っているのかすでに忘れてきた、
エステです、こんばんわ。




とまぁ、暗黒AFクエスト1を攻略。

え?からくり士はどうなったですって?(誰も聞いてない)
さすがに全く誘われなくて、前回書き込みからカンパニエだけで72まで
あがりましたが、いかんせん飽きて・・・。

合間合間に気が向いたらカンパニエで、あとはゆっくり上げて行こうかと;


で、次に何のジョブを上げようか迷った挙げ句、
今度は暗黒はじめてみました。
赤とか白とか、侍とかシーフとか、他にも上げたいのあるんですけど
暗黒が一番装備を買い揃える率低く済みそうだったので、今回はこれで。
(お金がないの・・・)


1からはじめて、4日目には30くらいに・・・と、相変わらずこの辺までは
順調なんですが、40付近になると次のレベルアップが時間かかるかかる;

おまけにPT運も悪く、行くと解散、とか、行っても1時間に3、4体しか
倒さない、とか、多国籍PTもういやん・・・。
誘ってくれるだけありがたいのですが、なんとも、ねぇ・・・;;


エルヴァーンで60まであげている暗黒騎士。
2回目って感じだけど、思ったよりは飽きないかも。
なにせFFではじめて上げてたジョブが暗黒騎士ですしね。
(あまりにも誘われなくて途中放棄しちゃったけどw)

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]