忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が1週間くらい・・・
峠は越えたぽいですが、なんとも体調の悪い
エステです、こんばんわ。


暗黒上げ終わり、シフ上げ始めたけど、なんかもやもや。
サブリガ取りに失敗したこともあり、激しくテンションが
ダウンしていたのもあるけど、何か忘れていたような・・・。

そんなこんなで、からくり士再開!
カンパニエしながら参加希望出してみると、
ヒールブレスPTからお誘いが!!



大変美味しゅうございました^^


が、その後はちっとも誘われず;
最終的には、カンパニエ廻りでと、Kaさんにお手伝いしていただいた
インプ狩り(これが一番素敵に稼げましたw)のおかげで75に到達。
長かったなぁ・・・。

そして、以前に手に入れていた地獄の爪を持って、
エルヴァーン竜騎士と一緒にボヤーダ樹へ行き、光連携。
とりあえず500ポイントは稼いだものの、この時点でのナイズル島進行具合
15層・・・。えふめもに載っていた単純計算で、あと2000ポイント。

う、ううむ・・・今後の戦ナモ暗獣学のことを考えると、
ナイズル島進行しよう・・・;


そんな感じで、地道にナイズル島進行しる最近です。

拍手[0回]

PR
9月も終わり。
今月は積極的に書き込みしたつもりだったけど、
まだまだ空いてる日が多いですね・・・。
来月はもっとがんばりますので、皆様よろしくです;
エステです、こんばんわ。


41回目のまりも会。

初のリンパスへ、Azさん、Daさん、Kaさんと一緒に4人で挑戦。
Yaさんも・・だったけど、トラブルあって4人で^^;

当初の予定だった場所は先客がはいっていたため、SE(だったかな)に
潜入することに。1層目がフォモルの大群エリア。

1体1体倒して行く感じになるとおもうんですが、まぁ、初挑戦ってことで



こんな感じに^^;;


企画者の勉強不足で流れがいまいち理解できていなくて、皆さんごめんなさい;
でもまぁ、今回でどんな感じなのかはわかりましたので、
次回はもすこし進みますよ〜〜。

拍手[0回]

ハンガーが落下。買ったばかりのシカオさんのCDケースに直撃。

ひ・・・ひびが(涙)

エステです、こんばんわ;


ここ最近、Kaさんのシャウトに参加させていただき、
船長暗殺へ行かせてもらってます。



私の目的はただひとつ、バルバロッサゼレハ。
モンクや獣使いでも装備できる(たしかナイトはむりだったかな)
ヘイストアップの両脚装備、その上、STRとVITがあがり、
戦士やモンクのWSにも、これ以上の理想の装備はないかと。

・・・が、出ない出ない^^;
脚希望者多くてロット負けが心配・・・とかじゃなくて、
もうね、出ないことには始まりませんから(涙)

Kaさん、Maさんにお手伝いをお願いしている、謝鱗祭のサングインソードも
何度やっても、???ソードすら一回もでないし・・・。

シャウトにのって参加したナイズルでも、獣使い用に欲しいアスカル脚、
906出してもロット負けするし・・・。

シーフ上げようと思ったりしたけど、まっ・た・く・誘われないし・・・。

さらに、シーフ用にとヘイストつきの胴装備目当てに礼拝堂でサブリガ取りを
Daさん、Kaさんにもお手伝いしていただき、シャウトでメンバ集めて行くも、
私・だ・け・入手出来ず・・・。



主催回収って手もあったけど、まさか6人分だけなのに、
あそこまで出ないとは思わなかったので;;
(ちなみに、目的のサブリガは2個出たけど、ロット負けね・・)


なんかですね、ここの所何やっても報われなくてテンション下がり気味です;

拍手[0回]

迷惑メールが増えてきたので、携帯電話のメールアドレスを変更。
ぱったりと来なくなったけど、迷惑じゃないメールまで来なくなって
「!!!」
変えたこと誰にも知らせてなかった・・・エステです、こんばんわ。


てな感じで、40回目を迎えました、まりも会。
サチコメには39回とか書いてあったような気がするけど、
多分目の錯覚ですね。

ナイズル武器の新WSクエストによる潜在外し祭の影響で、
混んでそうな気がしていましたが、ボヤーダ樹へ。

でも、意外と空いていて普通にスキル上げ潜在外しできました^^
(むしろ、敵多くて犠牲者出るくらい・・・)

参加してくれたのは、Daさん、Irさん、Kaさん、Muさん。



なんか人数多く見えるのは、フェローの皆様ですw

ちなみにこの日の私は、Muさんに光連携をお手伝いしていただき、
デストロイヤーの潜在外し。

何日か前にKaさんにもお手伝いしていただき、もうそろそろ外れても
おかしくない頃なのですが、これが、なんとも、判別しづらい・・・。

一応ワーグバグナウとD値が同じなので、持ち替えてみたりして
ダメージ数値を比べて見てはいるのですが、なんか、同じダメージ
なような・・・違うような・・・微妙;


スキル上げや潜在外しは少人数でも可能で、気軽に出来ていいですね。
次回のまりも会は、いよいよリンパスに挑戦ですが、そのリンパスの週
以外に、またスキル上げとか開催すると思いますので、
そのときはまた皆様、よろしくです〜。
(ちなみに、再来週はベドー【S】侵略を計画しております)

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]