忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堂本君最高でしょうw
最近、33分探偵にはまってる、エステです、こんばんわ。


第63回まりも会。参加していただいたのは
Azさん、Daさん、Kuさん、Ruさん、Saさん、構成は、ナ暗シ忍黒赤。

数日前に、かな〜〜〜り久しぶりに入れたデュナミスザルカバードで
アサシンアムレットの入手に成功。
どのくらい古銭の数が変わるのかなぁ、とちょっとどきどきしてたけど
突入予定だったテナメス・・・北も西も大混雑で、今回は中止・・・
次回のお楽しみに^^;

で、急遽何をするかを検討し、せっかくちょうど6人だったので、
ナイズル島を1から皆さんでやってみよう〜ということに。


構成を、ナ暗シ忍吟赤に変え、いざ突入〜・・・
が、
なんといきなり「手順ランプ5個」という過酷な指令が;
で、なんやかんやで厳しい指令連発で2連続失敗。
さらに、なんやかんやで写真も取り忘れ(涙)


・・・え?

なんやかんやって、なんだって?

・・・なんやかんやは・・・・


なんやかんやです!!
(33分探偵の影響受けすぎ)


また機会あればLSで進行していければ〜と思いますので、
よろしくです^^;

拍手[0回]

PR
野菜ジュースなのに、びっくりするほどごくごく飲める!!
・・・て書いてあったけど、飲んでみたら普通の野菜ジュース
だったような気が・・・。
あまり飲み慣れていない人には、ごくごく飲める感覚なのかな?
昔から野菜ジュースやトマトジュースは普通に飲める、
エステです、こんばんわ。


第62回まりも会。
今回はベドーの奥、クゥルンの大伽藍に金策をしに行くことに。
参加していただいたのは、Daさん、Kaさん、Kuさん、
構成は、ナシ暗赤の4名。

狙いは10万近い価格で取り比されているフラッド。
ところが、これが出ない出ない・・;

おまけに、4人という人数に少し不安を感じていましたが、
なんだか殲滅が思った以上に枯れ枯れ状態^^;

しかし、滅多に見ることの出来ないダイヤモンド亀に会えたりして、



貴重な体験は出来たかもw


でもまぁ、あれです・・・ドロップは【残念です】でしたけど;;
NMからの【ぬすむ】は全部失敗、【かすめとる】は3桁も行かない・・・。
当たりが出ないと、金策としては厳しい場所ですね;

う〜ん、ベドーといえばいつも金策してる人が多いイメージだったけど
たしかに最近検索しても人少ない時が多いような。
昔からこんな感じだったかなぁ・・・。

拍手[0回]

金曜に風邪こじらせ、土曜には頭痛と熱でフラフラしてるにも関わらず
裏行ったりして、釣っては行けない敵に挑発してあわや大事故を
起こしかけたわりには、日曜には結構回復しかけてる、
案外丈夫なエステです、こんばんわ。


珍しくサンドが1位になったりで、これはチャンス!と思い
低レベルジョブで戦績稼ぎをすることに。

次に上げるジョブ候補だった竜騎士と侍をとりあえず上げることに。



で、約1週間、
なんとか戦績40000に到達して、無事ウィン戦績矢の獲得に成功!

さぁ、これで狩人一気に75まで〜〜・・・のはずが、あれ?;
竜騎士のレベルが50越えてるw

狩人装備まとめてなちゅれれに渡しちゃってて、
戻して、狩人終ったらまた竜騎士装備戻して・・・も二度手間だなぁ・・・
という理由(後付け)で最近は竜騎士上げてます。


始める前は
1回エルヴァーンで75にしちゃってるので飽きるかなぁと思ったけど
やっぱり楽しいかも。
昔と違って、戦闘中に「ステータスアップ」とか表示されて
小竜のHPが全快したりする大幅パワーアップのおかげで
昔と違ってかなり楽になったものです・・・。

町中で竜騎士見かけるのもまばら、
異国の方に会う度に敬礼や応援される時代が懐かしい^ー^;

拍手[0回]

午前中出掛けるはずが、雨で中止。
午後には天気回復・・・ひどすぎ;;
雨女エステです、こんばんわ。


第61回まりも会。
おぉ、昨日(正確には一昨日)の出来事を書いてる!
・・・とそれはさておき、今回はアポリオンSWへ。
予定していたNEが満員御礼だったため、仕方なく思い出の地へ。

でも、まぁ、個人的にいろんな敵と戦えて結構好きな場所かもw

参加していただいたのは
Azさん、Daさん、Kaさん、Kuさん、Muさん、Ruさん、Saさん
構成は、ナ忍シ暗赤黒白白。



ミミックにMuさん食べられちゃったりしましたが、
SWもだいぶ慣れてきて、クリアは確実に出来るようになってきました。

アポリオンは、まりもで行ってない所、まだあるのですが、
なんとも、どうにも、混んでて入れないケースが多い;

ちなみに次回アポリオンに突入する時は、NWへ行く予定です。
Kaさんから聞いた情報で、さらにその後オメガ戦もやってみようかと。
皆様、よろしくです^^;

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]