忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってこさせられた33分探偵のDVDが届きました。
またしばらく毎日の楽しみが増えそうな、エステです、こんばんわ。
必至に頼み込めば、乗せてくれる・・・かなぁ?w


第72回まりも会。
今回は、レベル60くらいで、シンクPT。狩場はエジワイモ&ダニ。
参加していただいたのは、
Maさん、Muさん、Ruさん、Saさん、Yaさん、構成は、忍暗侍踊吟召。



なかなか安定して稼げたと思いますが、釣り役の吟遊詩人が
もう少し巧く動ければ、もっといっぱい稼げたかなぁ^^;

レベルシンクのシステムが導入されたおかげで、
いままで75基準でしか出来なかったまりも会も、狩場の選択の幅が
かなり広がりました。
いまさらですが、ほんとに素晴らしいバージョンアップでしたねw

拍手[0回]

PR
近くに出来た新しいペットショップへ行ってきましたが、
犯罪級に可愛い子犬・・・ほすい;;
犬2匹飼ったりするのもアリかな・・とか真剣に考えちゃって、
かなり危険な状況で、あやうく衝動買いするところだった、
エステです、こんばんわ。


赤魔道士を上げ始めました。
思ったよりも誘われなくて・・・というか、まぁ、誘われて入るんですが
適正レベルから誘われることがない・・のよね^^;

たぶんいま忍者とかナイト上げてても同じ悩みになりそうだけど
どのレベル帯でも不足してるジョブだと、レベルシンク率が
かなり高い感じですね。

まぁ、誘われ待ちしてる身としては、贅沢は言えないけど、
一応41以上でお願いします、それ以下だとあんまし活躍出来ないので^^;


で、まぁ、なんとかAFレベルまで達して、クエスト開始。

全てのキャラを通して、初めて挑戦したAFクエストが赤魔道士だった
ので、懐かしさを通り越して、完全に忘れて・・・と思いきや、
結構お手伝いすることも多かったので、案外覚えてましたw



そんなこんなでまずは最初のAFクエスト、無事クリアです。

拍手[0回]

最近、足つったり、腕つったり、首筋つったり、お腹つったり、
運動不足が原因と思われる症状解消の為に、
暇があったら腹筋とかするようにしている、エステです、こんばんわ。
そのうちリアル夢想阿修羅拳とかうてるようになりますね、きっと。


今回はテナメス西へ挑戦。参加していただいたのは、
Azさん、Daさん、Kuさん、Muさん、Ruさん、
構成は、忍モシ暗赤白。

若干、攻略には厳しい少人数での挑戦でしたが、
最初の方はなるべく敵倒さないで先に進む作戦で順調に進行。



ただし、箱がとにかく出ない出ない;;
西は、ほぼこの箱の出る確率がすべてなため、時間箱とか、回復箱とか
まったく出ないとさすがに厳しいですね・・・。

後半は、ぽろぽろと箱がでるようになり、なんとか最終層にも到達。
壊滅の危機はありましたが、皆さんのがんばりもあり、見事にクリアに成功!
とくに、後衛2人という厳しい構成で頑張ってくれた、
Azさん、Muさんには、大感謝です^^;


6人で古銭37枚、なかなかだったのではないでしょうか。
しいていえば、各箱から1つずつしか出なかった素材が、もう少しでて
くれれば良かったんだけどw

拍手[0回]

お久しぶりです、エステです、こんばんわ。
これだけ間が空いたのは、まぁ、いつもの通り・・・も
多少含まれているのですが、それに加えて、先日まで、
パソコンが修理に出ていた、というのもあります。

リスモ(携帯電話で聴く音楽)に、CDを取り込んでいる最中に、
(スーパーフライだったかな・・)突然パソコンの電源が落ちる所から
はじまり、その後、FFをやっている最中にも電源が落ちるように・・。

最後の方には、電源入れてから数秒で、電源が落ちるという、
もうどうしようもない状態に;;

そんなこんなで、修理に出して戻ってきたことにより、HDも初期化され、
スクリーンショットも全部消滅。サボってた分(2週間くらい)のも
ほとんどなくなっちゃいました^^;;



で、記憶を頼りに何があったのかを思い出し・・・

まずは第68回まりも会。
4人くらいで、レベル60くらいのレベルシンクPTを作り、コリブリ相手に
経験値稼ぎ。なかなか稼げた方ではないでしょうかw



これだけ写真のこってたw

第69回まりも会はリンパス予定でしたが、混み込みで、
急遽、空いていたアポリオンSEへ行くことに。
前回アポリオンSEに行った時よりも、だいぶ楽に攻略することが出来た
気がします。(もう、ほとんど覚えてないんです;)


第70回まりも会は、ちょうど6人だったこともあり、
「会議は踊る」に挑戦。構成は、忍暗シコ赤白・・・だったかな・・・。
はじめの方は何人か死者を出してしまいましたが、
3回目位からはだいぶ安定。余裕の勝利!
これで34万確定なんて、美味しすぎます、このBF。

オリハルコンの価格が下がらないうちに、また是非行きたいですね〜。


まりも会以外では相変わらず経験値稼ぎ。
まぁ、昔ほど怒濤のペースで上げてないのですが、最近では
赤魔道士を上げ始めました。
白魔道士をやっていて、無性にコンバートがしたくなった・・・てのが原因で、
おかげでまた狩人が停滞です・・・。


そうそう・・
パソコンが壊れていたにもかかわらず、こうしてログイン出来たのは、
PS3でログインしていたからなのですが、
実は、Estheはパソコンでしかログインしなかったキャラクター・・・。

PS3でログインするために、IDやパスワード紛失事件などで、
LS会話でギャーギャー騒いでいたと思いますが、お騒がせしました、本当に;

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]