忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土用丑の日、と言われても、ウナギが嫌いなので
全然盛り上がらない、エステです、こんばんわ。
(うねうね動いてるの想像したら、気持ち悪くて^^;)




和2:洋4の多国籍PTに誘われ、ガルレージュ要塞へ。

ところが、忍者さんがタゲを取ろうという気がないらしく、
サポモの戦士さんが盾役・・・。


あっという間にMPなくなり、連戦できず、
さらにリンクしたら早々に微塵。
で、PT抜けてるし・・・

気がついたら戦士さんも抜けてるし・・・

補充メンバー呼んでくれたリーダーも、
その補充メンバーの名前も告げずにPT抜けてるし・・・



その後、白さん(日本の方)がPTを集めてくれて(本当に感謝です)
なんとか経験値稼ぎ再開。


やったー、今度の忍者さんは挑発してくれる〜〜^^;


いつもと違う感じに、なちゅで撮影してみました。


久しぶりに遅くまで、時々意識を失いながらも頑張ってしまったせいか、
今日は1日、辛かったかも;;

拍手[0回]

PR
帰り道、前の方から光る物体が向かってくるのに気づき、
なんだろうと思ってたら、それは黒光りするGで、
飛び跳ねてしまった、エステです、こんばんわ;;
(アスファルトを失踪するの、初めて見ました;)


多国籍PTで経験値稼ぎ。


なんだか、目に見えて強くなってきました^^
当たればね・・・

連携の締めでコンボなんてやっちゃうと、すんごいダメージです^^
当たればね・・・



そうそう、現在ランク3を目指して準備しています。
エステと、なちゅの2人でドラ戦挑んでみる予定。

メインとハル君の二人で闇王を倒したとき以来の挑戦シリーズ(シリーズ?)

精霊の印でどらちゃん寝かせて、目玉を気合いで倒せれば
どらちゃんに百烈拳と魔法で全力勝負だ!
で、いけるような気はするんですよね。

問題は目玉をいかに早く倒せるか・・・
結果は、乞うご期待^^:

拍手[0回]

最近、つま先がひっかかって、よく転びそうになる、
運動不足気味なエステです、こんばんわ;
(なにかしよう・・・真面目に;;)



モンクのレベル上げ再開。

多国籍PTでしたが、いい人そうなリーダーだったので、参加。

最近選んじゃってるなぁ・・・
いけませんね、誘ってもらってるのにこんな贅沢では;



初、プルゴノルゴ島(あってる?;)での経験値稼ぎ。


リーダー曰く、マンドラがおいしい、ということで、
ネットで調べてみたら、本当においしい〜という書き込みを見て、
これは期待^^


と楽しみにしてたのですが、


船発進〜というところで、
日本人の方がチケット買い忘れたとかで乗れず・・・。
すると「もう遅いから寝ます」て、じゃぁ、なんでここまで来たのよ;


島に到着後、リーダーが補充してくれて、
忍戦モ赤詩白でいよいよマンドラ狩り。

ところが、開始から
4戦目くらいかな、忍者さん死亡(←唯一の日本の方)

復活後、
2戦目くらいかな、私が釣りに失敗して死亡(←リンクしちゃった;)

復活後、
3戦目くらいかな、戦士さん死亡(←みんな睡眠状態で助けられず;)

復活後、
こんどは白さん回線落ち(←結局戻られませんでした;;)






そんなこんなで、あんまり稼げず、苦いプルゴノルゴ島デビューでした;









で、ふとログに流れてきたものを見て納得・・・














「jajajajajaja」















・・・・やっぱり;











帰りの乗船、寂しい背中・・・

拍手[0回]

i-pod nanoを持っているのにも関わらず、
新しい、ビデオも見れるi-podを買っちゃった・・・。
なんでこんな無駄遣いしたんだろう、私は・・・

・・・て真剣に悩んでいる夢を見ました、エステです、こんにちわ;





侍での初PTデビュー


ソロでやっているときにカウンターが強力だったサポモンク。
PTでは攻撃全然あたらなくて、タゲとれず、
ちっとも役に立てませんでした(涙

やはりサポは戦士かシーフで確定ですね。



う〜ん、それにしても、
まぁ、このブログの主役はエステだからいいんですけど、
ハル君の出番、いまだに0なんですよね・・・。

そろそろ使ってあげないと可哀想な気もするけど、
白、疲れるしなぁ^^;


逆に、どのくらい使わずにいられるか、という記録に挑むのも
面白そうな気も・・・(←鬼悪魔






あ・・・どこかで見たような・・・



気のせいですね

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]