忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をしていて出てきた卒業証書。
皆さんどうしているのかな・・・、額に飾るものでもないし
保育園から全部取ってあったので結構な量なのよね^^;
でもまぁ、想い出の品であるわけだし、
捨てることもないので取っておこう・・・。
こんな感じで物が捨てれない、貧乏性なエステです、こんばんわ。




サポ20なら、メイン41までなら行っても大丈夫よね。
てことで、モンクで経験値稼ぎ〜。

クロ巣とアルテバのカブトを倒してレベルアーップ。
41になったことで、乱撃が使えるようになりました。



見た目も派手、威力も派手、
結構すんごいかもw


さて、今日からサポ上げしなきゃ^^;

拍手[0回]

PR
海外では40度とか平気で超えてる所とかあるんですよね・・・
死んじゃいます。
あ、でも日本の暑さとは違って、
湿気がなく、カラっとしてるのかな。
それでも、たぶん、死んじゃいそう^^;
暑いのイヤーーーエステです、こんばんわ。




長かったです・・・。
なんとか最初の目的地点、40に到達致しました^^

事前に衝動買いした柔術着もようやく装備可能になり、
見た目もモンクっぽくなりました。

そろそろ、
というか、もうサポジョブのレベル上げをしないと、です。

さらにPT待ちしている間に、
ランク5に向けてジュノでクエストを少し進展。

出てきましたよ・・・フィック・・・。
あぁ・・・オズトロヤ城行っちゃいました・・・。
この後、×××の×××が×××××なことになっちゃうことを思うと、
ちょっと、どよぉ〜〜ん・・・。





そういえば、バージョンアップされましたね。

サポでも使える、簡易マズルカが追加されたり、
メリポ貯めて使えるようになるジョブアビリティが追加されたり、
新ジョブのAFクエストが追加されたり、
アトルガンエリアでチョコボに乗れるようになったり、
エトセトア、エトセトラ・・・


でも、なによりも結構衝撃的だったのと同時に嬉しかったのが、

タイトル画面の背景が、
いろんな所の名所巡りになってる〜〜^^;


て、ところでしたw


名所巡りのエキスパート、Roさんでも行けないような
見慣れた景色の空から見た感じは、結構新鮮でいいかも〜
(復帰されたそうですが、
 伝言見てからまだ一度も見てないなぁ、そういえば^^;)


拍手[0回]

今日こそ終わらせよう!
と、思ったことを、次の日になって思い出すことの多い、
老化気味の、エステで、こんばんわ。



貯めてあったクリスタルを預け、ミッションを進行。

デルクフの塔へ行き、大使館を救出に。

微妙な経験値稼ぎになったので、
道中絡まれる敵は全て倒していきました。

メインで護衛はしていましたが、
見事にデルクフの鍵を忘れ、途中からは1人で。


抜き足差し足で大使救出後、さぁ、帰ろう・・・

あれ・・・
どうやって帰ろう^^;

見事に呪符も忘れ、帰る手段なし。
仕方がないので歩いて帰ろうとした瞬間、
ボギ−に絡まれ逃走開始。

あれ・・・
行き止まり;;

仕方がないから急いで逆戻り。

あれ・・・
ここどこ?;;

地図貰うのも忘れ、道も忘れ(迷うのはいつものことですが)、
ボギ−3体に魂抜かれました(涙



結局、死デジョンでジュノへ帰宅し、
まぁ、どうにか、ランク4になれました^^;

拍手[0回]

「カエルはおいしいんだよ。
 よく採って帰って食べたもん。」
・・・という知人の話を聞き、
彼の胃の中を想像して本気で気持ち悪くなった、エステです、こんばんわ;




今日は書くこといっぱいあって大変かも(2日分^^;


要塞よりも、やっぱり巣ですね。
はじめは気持ちの悪かったクロウラーも、
何度も見ているうちに少しは可愛く見えてくるもので(←異常
オールジャパンPTだったのもあるかもだけど、
非常に楽しく経験値稼ぎをすることが出来ました^^




壊れ気味のチャクラのマクロに、PTが引き気味なのも気にせず、
イモ狩り続けて34〜37まで一気にレベルアップ。
そろそろサポ用の戦士とシーフもあげないとね^^;






日曜。
LSの方のお誘いで、この前行けなかったサンド護衛に。
今回は寝ずにメインで参加できました〜。

3人での挑戦。
終わった所で、記念にパシャ!




あ・・・Maさん(仮名)が写ってない;;
(画面左へ駆け抜けていかれた後でした(涙)

Maさんには落人と風魔装備を貸してもらっちゃったりして、
私には到底買えない金額なので、本当に助かります^^;
間違えて捨てたりして、なくさないように気をつけなきゃ、本当に;;

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]