忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったーーーーーーーーーっい!!
お昼に下唇を思いっきり噛んでしまい、
血の味のご飯を食べた、エステです、こんばんわ;;

2日さぼっちゃったわけですが
あんまり進展なしなわけで・・・
お盆休みへ向けて結構忙しいのよね(涙
んでも、来週になれば連休がぁ〜^^


で、この2日間、
ちょこちょこっと多国籍PTに参加させてもらってます。
交代要因としていく短期PT、
こういうときには、ありがたいのねw



そんなこんなでレベルは49、
限界、AFの忙しくなる50代が見えてきました〜

拍手[0回]

PR
スターバックスの前を通りかかったら、窓際の席に
えなり君にちょっと肉をつけたような男の人が
ストローをくわえながら熟睡してる顔を見て、
思わず吹き出しそうになっちゃった、
失礼極まりないエステです、こんばんわ。
(だって、ほんとにすごい顔だったんだもん^^;)



Jeさん、はる&なつ、62-63のナ白黒の3人で、
つよそうなコリブリ狩り。



途中フォーマに絡まれたりしちゃったけど、
なんとかなるものですね^^;




あ、そうだ・・・
Muさんを移動中に見かけて、
LS会話で「Muさん発見〜」て出したつもりだったのですが、
あとで確認してみたら、SAYになってました・・・(汗

すぐにエリアチェンジしてたので、
かなりご迷惑おかけしたかも・・・。

寝落ちて、朝ログ確認してみたら
「気づかずにごめんなさい」て・・・
あぁ・・・私の方がごめんなさい::
しかも、寝てて、さらにごめんなさい;;;

拍手[0回]

「ご飯買ってくから作らないでいいよ」
て言って、10時になっても帰ってこないじゃん!
なら買ってくるなんて言わないで、きーーーー!
・・・と、くだらないことでイラっとしちゃった
カルシウム不足気味なエステです、こんばんわ;



KaさんのAFに必要なアイテム集めのお手伝い、
と、便乗させてもらっちゃって、
私のまだまだ先のAFの鍵取りも。

ベドーでの鍵取りだったのですが、
いやはや・・出なすぎですね;



Kaさんの鍵はなんとか入手できましたが、
私のは次回にまたお願いします^^;




その後、
Irさん、JeさんのメリポPTにメインで参加させてもらい
マムークを侵略。
久しぶりに手加減なしの竜騎士、楽しかったです^^



憧れのバローネ装備、
そろそろ今の主要装備とか売っちゃえば
手の届きそうな値段に下がってきてるんですよね・・・。

あぁ・・・どうしよう、どうしよう・・・

拍手[0回]

渋滞の高速道路。
相方の指差す先にある気温を示す数字は
「50℃」・・・。
クーラーを発明した方に頭が上がらない、
エステです、こんばんわ;




全体的に少ないレベル帯なのか、
単にログイン時間がよかったのかわかりませんが、
ログインと同時にPTへのお誘い^^



同じ国籍ランク1、かなりの初期装備、
そんなPTが2PTでレベル上げ。

噂の業者と呼ばれる人たちと、カブトムシを取り合って
流砂洞で経験値稼ぎ。





人たち、といっても、
私みたいに複数のアカウントを持っている人らしく、
しかも、この業者さんというのは、PT組んだ方曰く、

「全キャラが1キャラをストーキングしてた。
 1人で6人は操ってるぽい」

て・・・凄すぎ・・
2体同時操作でもパニック起こすのに、6体て・・・
千手観音?;;


というか、その技術、
他の仕事に生かせないの?^^;
(あ・・・これが仕事なのね・・・)

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]