忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みに、何食べようか迷っているうちに
休憩時間が終わり、結局何も食べれない、ということが
まれにある優柔不断な、エステです、こんばんわ。




ログイン。
すぐに寝落ち・・・。
毎日帰り遅いのに加え、定期的に来る体調不良で
疲れてるのにログインするのが悪いんですけどね;


しばらくして目が覚めたらログにPTのお誘いテルがあったので、
まだ間に合うか確かめてみたらok出たので行ってみました。


初めてのエジワなんとかでの経験値稼ぎ。



見知らぬ土地を歩くのって、精神的に非常に疲れるんですよね〜
(↑何事にもなかなか踏み切ることが出来ない悪い性格:)

おそるおそるPTの皆さんについていくと、目の前に気持ち悪いのが登場。


リーダー「あれを食べます」



うぁ!
芋虫BCに出てくる気持ち悪芋虫がいっぱいいる;;


嫌悪感が伝わっているのか、いつも以上に攻撃が当たらず
あんまり活躍出来ずに、初のエジワなんとか、
いい思い出にはなりませんでした;;







ちなみに、PT解散直前、寝落ち・・・
これは、たまには早めに寝なきゃ駄目ね;

拍手[0回]

PR
Roさん復活〜KOSHP始動開始!
てことには当分なりそうにもないので、
KOS様用の簡単な掲示板でも作ろうかな〜、
と、探してみたけど、
よく考えたらブログ以上に管理とか大変そうで保留^^;
まぁ、気が向いたらまた考えてみます。
エステです、こんばんわ。





シャウトで、あと1人募集〜〜!てのに引かれて
デュナミス・バストゥークへおばちゃんで参加。
あと1人とか、限定という単語に弱いのよね^^;


参加費6万円。ほとんどのアイテムはフリーロット、
俗にいう野良裏PTというもので、
クリアとかは(たぶん)考えていません。




私に関係するAF装備でここでドロップするものは、
赤両手装備と、竜両脚装備。
出たのがモ・吟だけだったかな^^;

大量に出る時もあれば、全然出ない時もあるそうで、
まぁ、おそらく私が行くとき、私が欲しいものは出ることないでしょう;




以前に野良裏サンドに参加してから、通算2度目の裏となりましたが、
絶対に赤での参加は出来なそう^^;

前衛は死の危険がありますが、
後衛さんは責任重大ぽくて大変そうで・・・。
スリップ攻撃禁止、寝かせ、ヘイスト、回復、強化、
考えただけで、パニック起こしそう;;

皆様、お疲れさまでした〜(←人ごと^^;




↑ 中ボスっぽいの。一回り大きいです;

拍手[0回]

詰め合わせもらったカルピスの原液セット。
普通のはもちろん、
グレープ味とか、オレジン味とかが入ってるんですが
そのなかに「みかん味」なるものが・・・
こ、これがなんとも、美味しい^^
そんな小さな幸せを感じた、エステです、こんばんわ。




ライバルがいる中、おばちゃんと2人で
ベドーで鍵取りに挑戦。

相変わらず箱が目の前にあるのにも関わらず鍵は出ず;

途中からMaさんに手伝ってもらい、ペースアップ!




最終的に、2個連続で出ちゃったりして、
そのまま箱開けてAF胴獲得〜!

Maさん助かりました、ほんとにありがとです^^



で、早速試着・・・


う・・・・


どうしよう・・・に、似合わない(汗


今までの白地に比べると、異様に派手;

見慣れるまでにかなりの時間を要しそう・・・

ブラックコタルディ常備にしようかな^^;

拍手[0回]

フジ系ドラマ「不信のとき」にハマってますw
意外なキャスティング、ということで
前評判から面白そうなドラマだったけど
何よりも杉田かおるさん、はまり役すぎ^^;

家政婦のはまり役と言えば、
市毛さんの「家政婦は見た」ですが、
最近マンネリ化してきちゃってますからね。
これからは杉田さんの「家政婦は見た」ですよw

そんなわけで、毎週木曜10時が楽しみな、
エステです、こんばんわ。







あいや〜
結構書き込みさぼっちゃいました;

ここ数日、いろいろ忙しくて、かなりお疲れモ〜ド。

ログインして経験値稼ぎする時間を削れば、
書き込みは出来るんですけどね。

でもログインしないと書き込む内容もなく
エステの成長日記にならなくなっちゃうしなぁ^^;



そんなわけで、テリガン岬での和製PT。




次の日には、この前の凄んごい戦士さん、再び。異国PTへ。



ところが、この時は、戦士さんを上回る竜騎士さんのペンタスラスト。
凄かったです^^;



・・・が、さらに凄かったのが昨日組んだ和製PTの侍/狩のタルタル様。

サイドワインダーで普通に700超えのダメージ。
侍上げるなら、狩人も上げないと駄目かも。
すんごく楽しそう〜w








【懺悔の小部屋】:
ごめんなさい。写真で出ている、PT組まれた方々・・・。
かな〜り久しぶりなことなのですが、ええと・・・
PT中に寝落ちてしまいました;

あぁ〜、神のみに許される技のはずなのに〜〜;

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]