忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若者の街、渋谷・原宿へ行くこと、
あんまり気が進まないのは、私が若くないということなの?
なんか、昔からあの街、恐いんですよね^^;
エステです、こんばんわ。




結構間隔が空いてしまいましたが
書くことの出来ない極秘なことが行われていたので
お許しください。(寝落ち日記じゃ書くことなくて・・・)


エステのレベルも60になり、
皆さんの協力のおかげでAFもほとんど揃い、一段落と言った感じ。


で、久しぶりにおばちゃんのレベル上げを開始しました。
そんなこんなでケアルタンクとして、ハル君頑張ってます。




全然使ってないと、マクロの位置とかわからなくて駄目ですね;
何度かミスしておばちゃんダウン。

ハル君も70目指してレベル上げ再開しないとなんだけど、
次は先約あるんですよね。











なつ姉さん、そろそろ出番です^^

拍手[0回]

PR
シカオさんのアルバムが出ます。
フライングのフライングしてないか、探しにいっちゃいましたが、
やっぱりなかったです(涙
そんな、明日が待ちきれない、エステです、こんばんわ。




レベル上げも一休みして、
フェロと戯れたあと、スキル上げを少々。

といっても、モンクで格闘以外に上げれるものといえば、
両手棍か片手棍。





両手棍はサポ戦士を上げてるときに主力装備にしていたおかげで
かなりスキルは高いのですが、問題は片手棍。




ほぼゼロ^^;

それでも、数時間で30くらいまで上がり、
飽きてきたところで帰宅。


そして帰宅途中に寝落ちしたなんて、言えない・・・。


エステは少し落ち着いてきたし、
そろそろクエスト消化か、もしくは
たまにはハル君か、なちゅ、あるいは
おばちゃんのやりたかったジョブを上げ始めようかな。

拍手[0回]

部屋の片付けをしていて、思い出の品とか出てきて、
ちっとも片付け出来ずに1日が終わることが多々あります。

Jeさんのこと言えないなぁ、と思った、
エステです、こんばんわ。

(無事終わったのかなぁ^^;)




昨日の続き。

「続きを書く」でもよかったけど、
前半はLSで行動してたのが多かったので、
カテゴリ分けの意味も込めて、豪華に2本だてにしてみました。

豪華・・・う、う〜ん・・豪華・・・なのかなぁ・・




で、









いきなり死体・・・。



昨日
大羊退治のあと、そのまま限界60超えにおばちゃんと2人で挑戦。
順調に事故もなく、ベドー&ダボイはクリア。
オズ最上階では同じく限界超えにソロで挑戦してたミスラさんが死体に
なっていて、同じ目的、ということで一緒にやることに。


おばちゃん「私が引きつけるので、その間に???取って下さい」
おばちゃん「取れたら、連続魔テレポで逃げます」


という作戦で、いざ鎌倉〜、もとい???〜!



壇上を確認したら例のはいなかったので安心してましたが、
上に上がって、ミスラさんが絡まれたの見て、
あ・・・いた・・・ハイプリースト;;


ディアガで全部引き寄せて、
ミスラさんから「取れました〜」の報告。

あとはエステで取るだけなんですが・・



あ、あれ?!





???がないよ^^;




いくら探し廻っても???をターゲットすることが出来ず、
はい・・・始まりました・・・パニックです・・・



おばちゃんのストンスキンは壊され、みるみるHP減少。

見つからない、見つからない、み、見つからないーー!(涙

あぁぁぁ〜〜〜〜(血涙



ついにおばちゃんダウン。

ヤグード達がひと仕事終えた顔で散開開始。

そのとき、・・・あ!

???発見;;;


急いで取って、直後に見つかり、
ミスラさん含めて、全滅;


2人とも紋章は取れたけど、
私だけならともかく、ミスラさんまで死なせてしまいました;

ほんと、パニック起こした私のせいで、ごめんなさい;








そんなこんなで、
どうにか限界も超えることが出来、翌日PTに参加。

ついに来ました、このお誘いが。

ナモモモ赤白、俗にいう、モンクPTですw

敵はもちろん、骨。
グスタフ初デビュー。




3連続で飛び交う乱撃、空鳴拳。
こ、これは楽しいかったかもw


しかし、一番レベルの高かった私が一番役に立ってなかったのは秘密;

クロスカウンターなんて、必要ないし〜
スコピオハーネスなんて、必要ないし〜
ソールスシなんて、食べないし〜



うう・・・残金475ギルの貧乏人の負け惜しみです(涙

拍手[0回]

夜が涼しくなってきました。
私の大好きな秋〜冬がやってきます。
私の大嫌いな虫たちがいなくなるのです。
は、はやく冬来て・・・^^;

そんな感じのエステです、こんばんわ。



ええと、3日分かも・・・
こまめに書いていかないと、スクリーンショットが貯まる一方ですね;


お誘い受けてワジャーム森林(だったかな・・・ワージャム?密林?)
で、忍モシ赤青黒(だったかな・・こんなのばっかり;)のPTへ。



レベルもついに大台の60に到達!
と同時に、大技の空鳴拳を修得。




気のせいですか?
インパルスドライヴの4倍近く派手なんですけど^^;




次の日、
Azさん、Maさん、そして、
次の日引っ越しなのに何も準備してないというJeさんと
おばちゃんでサンド護衛に。

最初の部屋でいきなりカノー様やられちゃうなんてトラブルが
ありましたが、その後やり直して無事クリア^^;

・・・あぁーーーー、写真撮り忘れてる(涙


さらにその後、モンクAF3クエストを手伝って貰っちゃって、
オズトロヤ城最上階の百烈拳使うヤグードNM退治へ。




ナ竜白召、そしておまけのモの構成での挑戦でしたが、
これが結構強い;というか、頑丈過ぎw

長期戦にはなりましたが、なんとか退治成功。
テンプルホーズも無事獲得。皆さん、ありがとうございました!!



さらに深夜。

Deさんから、コンシュで大羊NM発見のお知らせ。
ちょうど限界60超えに行こうかなぁ〜と、赤に着替えていたおばちゃん、
テレポデムして勇気を出して挑戦w




ファランクスかけておけばマイティストライク来ても
ダメージ2桁だったので、時間はかかりそうだけど行けそうかなぁ・・・
・・・が、何を思ったのか、開始と同時にコンバートをしてしまい、
MPが持たない予感してきたところ・・・

おお〜、Deさん、Maさんの助っ人が^^;
なんとか無事に退治することが出来ました〜。


まぁ、バイキングシールドは出ませんでしたけどね(涙

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]