忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、2*回目の誕生日が来ました。
昨日と比べて何かが変化する訳ではないのですが、
そろそろ来てほしくないイベントになり始めている、
エステです、こんばんわ。



なちゅでお誘い受けて、PTへ。
忍竜シ青白黒の構成で、カダーパの沼・・て名前だったかな^^;
にて、インプやトンボ狩り。
微妙にビックリ、全員タルタルw


68〜69でサクサク狩れる感じの狩り場でしたが
この辺のレベルになるとメリポPTやらがライバルになるので、
軽い取り合いになってましたね〜。

前回のPTでは大失態(リンクで寝かせた敵にスリップ魔法;)して、
全滅の原因をつくってしまいましたが、この日は絶好調?w




ついに竜さんシさんの光連携&青さんの一人光連携も登場して、
MB連発、かな〜り気分爽快でした^^


あれ?
暗黒上げ始めるって言ってたのに、気がついたらまた黒上がっちゃった;
このまま75まで上げちゃおうかな〜w

拍手[0回]

PR
うそ〜ん・・私のMac-miniに、傷が付いてる〜;;
CD入れる所の下ら辺に、何かをこすったような傷が2カ所も!
いつ付いたんだろう・・・というか、何で傷が・・・
もしかして、ただの汚れかも〜と往生際悪く拭いてみたりしたけど
当然おちることもなく・・・あぁ、やっぱり傷だったぁ;
ちょっとショック受けてる、エステです、こんばんわ。



Daさん、Maさん、Meさんとともに、なちゅでサンド護衛へ。
忘れずにスクリーンショット・・・と思ったら、
「99枚以上は保存できません」の赤字が表示(涙)
うう・・整理しないと・・・
というわけで、今日はつまらない文字だけでございます。

もらったミラテテで得られた経験値が、ピッタシ1000。
いや、だから・・・こんなところに運使わなくていいのに^^;



その後、なちゅの経験値稼ぎに、お誘い受けてPT参加。
忍戦竜コ白黒の構成で、ビビキー湾にてキリンやゴブ狩り。

ガルカさんがコルセアだったのですが、海賊の船長みたいで
ほんと一目でリーダーって感じでした^^

結構稼げて、レベルもついに68になり、
ようやくブラッククロークを着ることが出来ました〜!
リフレシュ(1ずつ回復)なわけなのですが、
1じゃあんまり変わらないのね・・・というのが正直な感想w

でもまぁ、これでなちゅは見た目も、
68から使用可能になった4系の精霊魔法のマクロの壊れっぷりも、
ますます黒に染まった感じです^^;


さりげにサポ割れしてるので、白も少し上げておかないと、ですね。
そしたら、いよいよ暗黒上げ〜。

拍手[0回]

一大スペクタルな壮大な夢を見ました。
その内容は・・・お、覚えてない(涙
なんだか、すごい夢だったのは覚えてるんですけどね〜
なぜか起きると覚えてないんですよね・・・
こういうことって結構ありません?
夢診断とかやりようがない、エステです、こんばんわ。



はる君の詩人と、Maさんのからくり士をセットで参加希望。
イタリアンなPTのお誘い受けて、ワジャームにて小さいコリブリ狩り。

いやはや、なんとも久しぶりな詩人でのPT参加ということあって、
動きがまったくわかりませんんでした;;




エレジーが先?マドリガルが先?バラードが先?
歌の歌う順番とか、思い出せず、かなり最初の方はあたふたした感じになって
PTに迷惑かけてたかも^^;

それでもなんとか、レベルも55にあがり、
長い間、モグ金庫で眠り続けていたバラ2をようやく使うことができましたw





↓ちょっとキモかわいいハル君

拍手[0回]

雨は許せるけど、風は許せない〜〜!
雨が前から後ろから右から左から・・・もう・・
どっちに傘を向けていいのかわからず、きーーーー!!
・・・失礼しました、エステです、こんばんわ。



なちゅで参加希望。
お誘い受けてゼオルム火山にてイモムシ狩り。

忍狩狩吟赤黒のPTだったのですが、
詩人さんの絶妙な釣りと、W狩人さんの強力なダメージ量、
赤さん詩人さんのリフレシュ、バラードで、
8チェーンとか出てたり。凄すぎでした^^;


ブラッククローク見えて来たかもw

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]