忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だけ?
ダウンジャケットにマフラー、重装備なのに
ミニスカートとか履いてるの見ると、
「頭おかしいの?」と思うのは私だけ?

ちょっと「だいたひかる」さん風なエステです、こんばんわ。


テレポルテの石版探しに流砂洞を探検。

4カ所に沸くはずの???は、1時間経っても2時間経っても沸かず;
多分ライバルはいなかったと思うんだけどなぁ。

扉のターゲットが出てこないのと同じ状況だったと思います。
私に取るなってことですね。


長時間の探索で、ついにサイレントオイルが底をつき、
運悪く効果切れるのがエリアチェンジする所からかなり遠い所。

死デジョンでもいいや〜と思って、楽な相手ですの蟻の集団に飛び込み。



あ、あれ・・・



襲ってこない^^;



楽な相手です表示でも、70あると絡まれないのね・・。

あぁ〜〜〜〜、オイルもったいなかったーーー(滝涙



その後、しばらくしてからまた探索しに行くと、
4カ所目の出現ポイントで???を発見。


ラバオに戻ると、例のおじさんから1万ギル当選のお知らせ。
うう・・嬉しいけど、オイル代にもなりません^^;

拍手[0回]

PR
なんですか、昨日から寒すぎ;;
冬は大好きですが、わかりやすいくらい一気に冬きすぎw
お鍋が恋しくなってきた、エステです、こんばんわ。



まぁ、いろいろあったけど、とりあえず再始動〜。
終わったこと振り返ってもしょうがないですしね。


いよいよ目前に迫って来た70目指して経験値稼ぎ。
お誘い受けてカダーパの浮沼(ようやく名前覚えたw)にてPT。




いやはや、やっぱり不気味過ぎです、このエリア・・・。
インプ狩りの経験値は美味しいのですけどね。


インプとは別に、これ↓


も狩ってたわけなんですが、相変わらず気持ち悪い・・・。
カエルの愛称で慕われている(?)エネミーですけど、

なにか違うの考えないと駄目ですね。





理由はPT後に巻き込まれたビシージでついに遭遇した、これ↓



これこそまんまカエルですし^^;

戦闘後は無惨に踏みつけられてました・・・。





なにはともあれ、ついに70到達。
メインとチャンピオン狩りに行って、モンクの証も獲得!
なちゅのマート戦前に、エステも70になっちゃいました。
こうなったらハル君も70にしてから、マート3連戦でもしようかしら;


また水面下では、ある方のおすすめでサンド以外の2国ミッション進める為に
なちゅを(形だけのw)リーダにLS「Sleepwalkers」が設立されました。


ハル君のレベル上げ、限界超え、夢想阿修羅拳、ウィン・バスミッション、
やること多すぎ;;

拍手[0回]

しばらくKOSに顔出さないと決めました。

で、エステでレベル上げしてました。

PS2の方はタイトル画面にしたままにして、テレビも消した状態に。

レベル上げ終わって、テレビつけてみました。

メインが画面に出てる・・・。

なにかの拍子にボタンが押されてしまったのか、

ログインしてたようです。

当然LSの会話がログに残されてます。

いつもと変わらぬ楽しそうな雰囲気。

このまま戻らない方がいいかもしれない。

楽しい想い出いっぱい貰えたLSだけど、

もうなんというか、無理・・・。

こんなにもろかったのかと思うくらい、

私の中で何かが砕け散りました。

昔いたLSで似たような状況になって、

弁解しようとしてLSの空気を悪くさせたことあるので、

今回は黙って去ります。

もしKOSの方で、このブログ見てくれてる人いたら・・

皆さんのせいとかじゃないですからね、気にしないで下さい。

優しい方ばかりで、大好きでした。

拍手[0回]

Jeさんが青魔道士AF2クエストに挑戦。

新ジョブのAFクエスト見たことなかったので是非行きたかったけど、
レベルも低いし、インスニも自分で出来ないので
「行く行く〜!」なんて言えないしなぁ・・・
「見てみたいけど、迷惑かけちゃうかも・・」なんて
曖昧な意思表示してたら、

「4人で行って、3人でBCでいいんじゃない?」

ええと・・4人・・・
Jeさん、Azさん、Irさん、Meさん・・


あ・・・


最初から頭数に入ってないや・・・


ま・・・当然ですよね・・・。

でもちょっと凹んじゃいました・・・



しかたがないのでフェロー上げでも、と思ってジュノ戻ろうとしたら、
アルザビの扉開かず・・・。

「施錠されてるんじゃない?」

アトルガンエリアに戻っても煙たがられ、
アルザビにも入るなってこと?;



なんだか一気にテンション下がって、
文句ばかり吐いちゃいそうだったのでリンクパール外し、
アトルガン白門からジュノへ。


フェローはまだ
レベル低いのですぐに帰宅・・・。

レベル上げにも誘われず・・・。

破格なくらい安く競売に出品してる商品は、全く売れず・・・。

クエストでもやろうかとウィンへ行こうと思ったら、
目の前で船出港・・・。

ウィン到着後、入港の確認するNPC現れず、扉にもターゲット出来ず、
閉め出されて、一度ジュノに戻ってから再びウィンへ・・・。

朝の目覚ましテレビの占いでは天秤座最下位・・・。

案の定、仕事では先日終えた仕事のミスが発覚・・・。



なんなの、なんなの・・・誰かの呪い?;;

恨まれるようなことをした記憶はたしかにあるけど、
一気に来すぎ・・・正直もちません;;

てなわけで、しばらくKOSには顔出せそうにありません。
絶対毒吐いちゃうから・・・。
(「来なくていい」て言われてそうだけど・・)



そんな、かなり傷心気味なエステです、こんばんわ・・・。

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]