忍者ブログ
FFXI Ragnarokサーバで迷走中、エステの成長日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月号のFRIX、表紙・・・ジョニーデップ・・・
う、う〜〜〜ん^^; エステです、こんばんわ。



闇曜日が来ました。
3度目の挑戦の時です。

もう、いろいろ省略。いきなりフレア!w


「うぐ、やりおるわい」


おなじみの開幕後マートはポイゾガ2を詠唱。
せっかくのブリンクは消滅、毒のおまけ付き。
そんなことはもう慣れっこです。


マートはストンガ3を唱えた。



精霊の印から、スリプル1詠唱!


マートは睡眠の状態になった。




前回豪快にレジストされちゃったフラッド。
なので今回はバーストーー!



「うぐ、やりおるわい」
やた、大ダメージw



マートはブラインを唱えた。



後少し〜、とりあえずスリプル2!



なちゅれれは暗闇の状態になった。

マートはスリプルをレジストした。



うぐ;;


マートはフラッドを唱えた。


後少しなんだから、一気に押しますよ!
魔力の泉→ファイガ3!!



「うむ、見事じゃ・・・」




ファイガ3、二桁のダメージだったけど、
おじいちゃんギブアップ!


やたぁぁーーーーー!!





はぁ〜、ようやく越えれました、限界;
証取りお手伝いしてくれた方達に大感謝です^^

イギラなちゅ・・楽しみ・・・

拍手[0回]

PR
一昨日はコンパ。今日は前の職場の人たちと飲み会。
お酒の苦手な私には厳しい時期がやってまいりました;
エステです、こんばんわ。



なちゅもだけど、エステも越えなきゃならない限界。
そのために欲しかったシヴァクロー。

Meさんに高級竿お借りして必死にフナ釣り→トレード。
バケツでもない、釣れないこともない、なにより竿折れないw
おかげでついに召喚クエスト発生!さらに護衛クエストも発生!!
ほんと助かりました、ありがとうございました^^


で、Ruさん、Saさん、Daさんとそのお知り合いの方と
いざシヴァ戦へ。

突入の構成は、ナ忍モ黒の4人。


はい・・・。


すんごい甘く見てました;


ダイヤモンドダスト。


え〜〜、1626のダメージ?!;





Ruさん最後まで1対1で死闘を繰り広げていましたが、
残念ながら全滅・・・;;



再戦、Daさんは倒されちゃいましたが、なんとか撃破(汗
前に3人でさくっと倒せちゃったタイタンとは大違いね・・・;

これ、ほんとに赤一人でたおせるの?^^;



とにもかくにもシヴァクロー獲得。
これでいよいよ限界に挑戦の準備が整いました。
次の氷曜日・・・おじいちゃん、行きますよ!w

拍手[0回]

寒くて手が動きません・・・
エステです、こんばんわ。



2、3日前からちゃっかりとKOSに戻ってたりします;
ほんといい方達ばかりで・・・色々ご迷惑おかけしました;
皆さん、ありがとでした^^;



最近めっきり出番がないメイン。
お金貯めて例の装備を入手出来たら暴れまくろう〜と思ってたけど、
いろいろ他のに手を出しちゃって、なかなか・・・ね^^;

魔法装備はハル&なちゅに、アタッカー装備はエステに取られて、
完全に隠居状態・・・

てなことで、久しぶりに出動し、
Meさん、Yaさん、Muさんとそのお知り合いの方と、
フォミュナ水道でタウルス狩り。

フォモルコデックス全員分出るなんて、
運気を下げる私がいたのに、おかしいな^^;




こちらも久しぶりに見れた門番ズ。
懐かしの光景ですw

拍手[0回]

今日の朝、観たいと思って買おうと決めたDVD。
帰りには忘れていました・・・。
むしろ、お昼休みには忘れてました・・・。
なにより、家を出た瞬間には忘れてました・・・。
魚食べなきゃ・・・の、エステです、こんばんわ。



闇曜日までまだまだありそうだったので、
サンドの名声上げ目的で、フナ釣りに挑戦!

ヒューム釣り竿とミノーとフライ(どっちかわからなかったので両方)購入。

いざ、釣り開始〜(釣りスキル0)


何も釣れなかった。


何も釣れなかった。


何も釣れなかった。


何も釣れなかった。


何も釣れなかった。


獲物に逃げられてしまった。


何も釣れなかった。


何も釣れなかった。


何も釣れなかった。



エステは錆びたバケツを釣り上げた!


(最初に戻る)



ひいいいーーーーーーー!!


むりーーーーーー!!!



しばらく頑張りましたが、予想通りの寝落ち・・・。
上がったスキルは0。
釣り上げたバケツは4個。
他の方法で名声上げしよう(涙

拍手[0回]

エステとその下僕達

[エステ]
戦:94 モ:91 白:95 黒:88 赤:95
シ:95 ナ:95 暗:80 獣:85 吟:95
狩:81 侍:95 忍:95 竜:99 召:92
青:93 コ:91 か:90 踊:45 学:95

メリポ戦闘:格闘8 短剣4 両手槍4 片手刀8
受け流し4 回避4

メリポ魔法:召喚8 青魔3

合成スキル:鍛冶:31 錬成:14


[ハルムスカルム]白:66 吟:66
[ナチュレレ]白:95 黒:95
[アキナイ]隠居
管理人の落書き日記

こちらは落書付き日記です
ど〜でもいい日常の話題が多いかも


こちらは落書き保管庫です
更新が年単位で止まってるかも・・・
カテゴリー


※当ブログはリンクフリーですが、ご一報頂ければ嬉しいかも〜
KOS

KOS(キングダム・オブ・サンドリア II)では、LSメンバー随時募集しております。”サンドリア国籍”の方ならどなたでも〜。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

FFXI コミュニティサイトリンク

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]